LINEスタンプ 宛メとは?

モヤモヤが止まらない。上司だって人間だから、そりゃ贔屓ってあると思うけどね。普段からけっこう感じてたけどね・・・さすがに今回は凹んだ

カテゴリ
上司だって人間だから、そりゃ贔屓ってあると思うけどね。普段からけっこう感じてたけどね・・・さすがに今回は凹んだ。

コロナで夜勤なくなって、休業が入るって聞いてたけど、これはないな~っと思った

1組と2組があって交代勤務なんだけど私は2組。今月は夜勤なしと聞いてたのに先週1組が夜勤やってた。で、次の週の2組の夜勤はなし!

その週は休業日を割り当てられたけど、月水金の3日間が1組、火木の2日間が2組。

そして次の週、1組が夜勤だってさ。夜勤手当大きいのさ、2組は夜勤なしにされて1組は2週も夜勤だなんて不公平だ。

なぜかと尋ねると「俺の組んだシフトに不服があるならこのこの会社にはいてもらうことは無理でしょ」と言われた

工長さ、1組にいい顔しすぎだよ、1組のメンバーには確かに頭上がらないかもしれないけど、2組のメンバーには好感持ってないかもしれないけど、

工長なんだからさ。

またこんな不公平なめにあうのかな、何かにつけて不満に思うことがこれからも起こるのかな、モヤモヤする・・・
名前のない小瓶
99248通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
上司の不公平ね…。私も同じ不満かかえてます。
こっちが力つけて、武器(例えば資格とか)揃えて、十分戦力になってるな、私!って思ったところで「こんな資格とっちゃいました、でも私のこと邪険に扱うってことは要らないってことですよね?だから辞めます」って言って辞めてやるって思ってる。復讐。

こんなの、どうかな?だめ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ラブソングを聞かせて 前に大切な人を傷つけてしまった話 地球は窮屈なのではないだろうか ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい みゃあ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 SNSはだるい 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me