LINEスタンプ 宛メとは?

褒めてほしいです。偉いねって頑張ってって言って欲しいです。親に愛されてる自覚はあります。私の意思を尊重してくれます。あまり褒められることはありません

カテゴリ
褒めてほしいです。偉いねって頑張ってって言って欲しいです。


親に愛されてる自覚はあります。私の意思を尊重してくれます。あまり褒められることはありませんでしたが、大切にされてるのは分かります。
良い友達にも多く恵まれました。互いの意見を尊重したり、色んな視点を持っていたりと自慢の大切な友達です。

それなのに信用しきれないで、いつか嫌われてしまうかもしれないと怖くて仕方がない。
長所と言えるところも思いつかないし、何かができるわけでもなく、そのくせ努力もろくにしない。

そんな自分が嫌で嫌で毎日死にたいと思う。自己嫌悪だけで何もしないくせに。でも迷惑かけたくないし、悲しませたいわけでもない。死ぬ勇気もない。それでも早く死にたい。
元々のマイナス思考も相まってどうやって死ぬかばかり。

受験もほとんど落ちて滑り止めで、学費も高くて、決して豊かとは言えない家ではギリギリで…努力しきれなかった私が悪いのに辛くて、何被害者ぶってるんだろうと冷静な自分もいます。

それでも、大切な家族や友達を悲しませたいわけじゃないし、もう少し、もう少しだけ頑張りたいんです。
少なくとも家族に、育ててもらった恩を返したい。学費や色んなお金を返したい。それだけのお金を稼ぐまでは死ぬわけにはいかない。どんなに死にたくても頑張りたい。
もしかしたら生きたいと強く思える何かがあるかもしれない。そんな希望も持ちたい。


こんなことで、と思われるかもしれません。それでも死ぬことしか考えてなかった私には、生きようと思うのは大きな1歩でした。

その決意を褒めてほしい、認めて、応援してほしいです。今も衝動的に死にたくなる時があります。そんな時に留まって、あと少し頑張りたい。そのために背中を押してほしいです。

頭の中がぐちゃぐちゃで長文、乱文ごめんなさい。どうかお願いします。
名前のない小瓶
98528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫!あなたなら前に進めると思います、この先の人生で自分の笑顔を見つけて下さいね!あなたはいつも頑張っていますよ。
ななしさん
偉い!
あと少し頑張りたい、と思えてるだけですごいなあと思いました。
見習わなきゃなー。

良い友達に恵まれてるのは、あなたも良い方だからだと思いますよ。
類は友を呼ぶってやつです。

頑張ろう!というより、毎日を楽しもう♪って考えるのはどうでしょう?
大切にしてくれてるご家族は、お金を返されるよりも小瓶主さんが幸せに笑ってる方が喜んでくれるんじゃないかな。
ななしさん
えらいね。がんばったね。あなたなら大丈夫だよ。応援しています。
頑張っても頑張っても何もない無いから楽しくないよ。
本間は認めてもらいたい人間って辛いんだよ。面白半分すまない時もあるから意味は、結果的に自分で答えを見つけ出すことが一番の近道。

冒険家は大体、地図を見ながら宝を見つけ出すが、地図には記号とか訳のわからん事がいっぱい書いてたから、自分で答えを見つけ出すのは無理でもその人たちは前、前、前進むともかく自分でヒントを見つけ出すのがその人たちにとっては自分を褒める達成感なんだよ、もう少し頑張って見なよそうしたら褒められるから、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? きっとあれが初恋だった。 ② 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 無事に小学校卒業できました。良かったー 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 今年の目標!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me