LINEスタンプ 宛メとは?

恋人が調子にのると…捨てちゃうよとか誰々の所行っちゃうよ?とか言ってくる。僕がそういうのマジでダメなの知ってて言ってくる

カテゴリ
恋人が調子にのると…

捨てちゃうよとか誰々の所行っちゃうよ?とか言ってくる

僕がそういうのマジでダメなの知ってて言ってくる。
だからいつも離れていくんじゃって思って
ひたすら言うこと聞いてる。

どうしていいかわからない。
本当に愛されているのか…どうしていいかわからない。

離れてほしくない。ずっと一緒にいたい。
だから不安で。

でも、そっちのいきたいの?とかきいて否定しなかったら…って考えて…

怖くて…聞けない。この関係が壊れて欲しくないから
いつも我儘きいてもらってるから

僕が我慢すればいいだけの話なんだよね…

もう、分かんないや
98451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
え?えええ??
いやいやいや!!!
捨てちゃうって…モノじゃないし。
わざわざ他の人と比較するとか、選ぶ権利は自分だけにあると思ってるか、傲慢じゃない?
(てか、股がけされてるの??
だとしたら、愛なんて全く感じませんが…)
弱みにつけ込まれて、操られて、支配されてるだけじゃない?
それでもあなたが主体的に彼を愛していて、何が起ころうと構わないと腹を括っているなら、そういう形もありなのでしょうけど…
モラハラダメ男に依存してる感が、ものすごくするので、あなたがボロボロにならないよう、祈るばかりです…
あなたの「大切な関係」、これからも大切にして下さいね!
こんにちは。小瓶を拝見し、
相手を想い気遣う気持ちを強く感じました。

恋人が自分から離れて行ってしまうのではないか、と
不安でたまらないのですね。

「離れてほしくない。ずっと一緒にいたい」と
心から願っているのですね。

あなたはその「一緒にいたい」という気持ちを
恋人にきちんと伝えていますか?

おそらく恋人も愛情不足を感じているのだと思います。
だからあなたを試すような発言をするのではないでしょうか。

恋愛は勝ち負けではありません。
自分から気持ちを伝え続けるのは負けなんじゃないか、
と思わなくても大丈夫。
逆に気持ちが重すぎて相手の負担になってしまうのでは
と気を遣う必要もありません。

みんな超能力者ではないので、
きちんと言葉にして想いを伝えないと、
案外伝わっていないことも多いのです。

また、恋人にもし尋ねるのなら、
「そっちにいきたいの?」と相手を気持ちを探るのではなく
「自分は一緒にいたい。そういう風に言われると哀しい」と
自分の気持ちを伝えることに意識を向けてみてください。

きっと優しい恋人なら、
あなたが傷ついていることがわかれば
あなたの心をえぐるような言葉は避けるようになるはず。

大丈夫。きっとお互いを想う気持ちは変わりません。
アナタの味方はたくさんいるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テルルさんの他の小瓶
恋人の妹的な存在が嫌だ。なにそれ。って思う。距離感は近いしなんなんだろう。そいつに対して好きだよとか可愛いねとか頭撫でたりとか意味分かんない 分からない。僕って何なんだろう…。自分が空っぽな気がする…。何も考えてない…。何もしたくない…。何も出来ない…。どんどん空っぽになっていく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 死だけが救済 嫌いな職場、移動できなかった 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き もう生きてるのが、面倒だよ。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 好きでした やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me