宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

父ちゃん ありがとう。父ちゃん、一周忌が終わったよ。なんだか、父ちゃんが亡くなって一年も経ったなんて、信じられない

カテゴリ

父ちゃん、一周忌が終わったよ。なんだか、父ちゃんが亡くなって一年も経ったなんて、信じられない。まるで、昨日のことみたい。夜が明けるまで長いとか、父ちゃんがいない世界で生きていけるのかなとか、弱音ばかりの一年だったのに。ちゃんと生きていけた。これからも、やっていけるんだろうな。
でも、やっぱりさみしいよ。仕事ばっかりの父ちゃんだったから、思い出はそんなにないけれど、それでも、父ちゃんのこと想うと泣けてくる。
母ちゃんの世話は出来ていない。ごめんね。老人ホーム。母ちゃんの毒親っぷりに、心がボロボロになるんだ。死ぬ間際、母ちゃんのこと、心配してたんだろうに。ごめんね。母ちゃんを守れない私は、毒娘だ。ごめんね。

名前のない小瓶
98176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ありがとうございます。
母親に優しくできないんです。
もし、このまま母親に死なれたら、父が亡くなった時よりも、ひどく後悔しそうです。
結局、私は、自分のことしか考えていないのです。
励ましの言葉をいただいたのに、素直になれず、すみません。ありがとうございました。

キングテレサ

優しいあなたは立派な人間です!毒娘なんて言わないで下さいね!今生きている自分を褒めてあげて下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。