お母さんもお姉ばっかり…。私の事とかどうでもいいのかな。 友達も私と話すのめんどくさそう

カテゴリ
私は一人なんだなぁ、って思う。
学校でも部活を引退してからなんか何事にも無気力になってしまった。
家では姉がいる、うざい…。
姉は私の好きなアニメや歌手を否定してくる。「あたしあんまり好きじやない…」って、知らねぇよ。思うだけにしろよ、口に出すなよ。
保健室で相談しても怒られる。
「私はあなたに何も言わない、失望した」…何を。
私、ただ下を向いてただけなのに…。
お母さんもお姉ばっかり…。私の事とかどうでもいいのかな。
友達も私と話すのめんどくさそう。
どうすればいいんだろう。
仲が良い子は県外に住んでいるし…。
頼れるのは部活の顧問の先生だけ。

唯一の癒しは二次元。
二次元が無かったら私は今頃、完璧に壊れていたはず。

家から出て行きたいし学校も早く卒業したい。
我慢…できるかな。
名前のない小瓶
11451通目の宛名のないメール
小瓶を327人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
後実質4ヶ月じゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
高校2年の暑い夏。奇妙な夢を見た。ドアを開けると小さい子供がいた。その子供に見覚えがある。幼い頃の俺自身だ 成り行きで銭湯に行くことになり、温冷入浴を続けていたところ、あることに気付く。水の流れを思い出して、わたしはこれと同じなのだと 私の人生もうダメかも。11歳くらいから摂食障害で登校拒否して引きこもってから人生狂い始めた。それから今まで精神的に不安定で 好きってなんなのだろう。 君はなんなの? 何がしたいの? 私に何を求めてるの? わからない 詩「交錯」の後編です。よかったら見て下さい。(後編)緊張で、無意識に手が震えた。我に返り、問題を凝視した。受験も終わり いくら社会復帰だからといって大学入り直す、はもう辛い。うつこじらせて一年近く入院してると、社会に戻らないんじゃないかって心配し 最近読んだ記事 ぶっちゃけ父親が嫌いです。自分の思い通りにならないと癇癪をおこし、怒鳴り声を上げたり罵声を飛ばしたりしてきます。また『男の方が 劣等感。音楽の授業で自由発表することになって、ギターもピアノもリコーダーも下手くそなやつが一人でなにも出来ないと思ったから、人数の 元気してるかな 君と一緒にいるとすごく安心できたんだよ。私が皆にハブられてた時期もずっと一緒にいてくれたね どうせいつかは死ぬんだからと、やる気のない日々を送っている。どうしたら、学生の頃の、、必死さを取り戻せるのだろう 切なくて、愛しい。『恋なんて』って思ったのは恋の限界を示した2月の終わり。苦くて、でも甘くてチョコレートみたいだった 捨て置けない処からの長居が過ぎた様で。自分に都合の良い言葉の摘み食いも 自分に都合の悪い言葉を罵るのも パティシエになると決めていた決意も、今は将来好きでもないパティシエになったとしても続かないだろうとあきらめかけて 私がストレスを感じるときは、あなたには言ってないし関係がないのだけど、というときに踏み込まれること

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト