出産してから変わったって言われた。
あなたもかわったよ。
1人目のときは仕事終わったらすぐに帰ってきてくれた。
沐浴も毎日してくれた。
夜泣きも一緒に頑張ってくれた。
どうして2人目は違うの?
仕事終わったら、だべってなかなか帰ってこない。
新生児の泣き声って苦手、泣くの腹立つって言う。
夜泣き少ないから起きてこないし、休日はいつもゆっくり寝て、さらに昼寝もする。私がちょっとお昼寝したいって言ったら機嫌悪くなる。
すぐにポケモンgo しにひとりで出かける。
みんなでたくさん出かけたいって言ったくせに、土日は食品の買い物くらいしか行く気がない。
ひとりの時間とっていいよと言っておきながら、予定入れるから、そんなのとれない…
私は変わったんだって。
俺に気を使ってくれなくなった、俺はこんなに気を使ってるのに!って。
俺の母親みたいにしろって。
マザコンか。本当にお母さんのもとに帰らしてあげてもいいんだよ?
そのほうがあなたは幸せかもしれないね。
大好きなお母さんのかわりなんて、がんばったってなれないわ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください