宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

消えてしまいたい。うつ病持ってても最大限調整して覚悟して出産したはずなのに...どうしてこうなるの。娘が病気になるのが恐怖で仕方なくて

カテゴリ

うつ病持ってても最大限調整して覚悟して出産したはずなのに...
どうしてこうなるの。
娘が病気になるのが恐怖で仕方なくてガクガク震えて動悸がひどい。
いざ何か起これば自分はパニック発作起こして使い物にならないしこんな母親いらない。
義実家にいて助けてもらってて夫も育児に協力してくれてるのに。恵まれてるのに。
私の心はどんどん悪くなっていく。
病気も怖いけど、娘の付きまといにも疲れた。
あそぼーあそぼーだしずっと呼ばれるし。
気力が全く無い。泥にまみれてる様に体がしんどくて起き上がる事も困難。
こんなの母親って呼べない。失格。
早く消えたい。入院も環境劣悪だから嫌だし死んでしまいたい。どうやったら手っ取り早く消えれるかな。
もう限界...助けてとは言わない、消えたい。

名前のない小瓶
93351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

がんばって、がんばって、
いるんですね。
文章から、伝わります。

産むことのできなかった私に
何がわかるのって
思っていいんです。

周りの誰も、わかんないじゃないかって。

お子さんをね、愛して、抱きしめるのは
あなたが一番。だけど、

疲れてしまったなら、
クリニックに行ってみてね。

私の行ってるクリニックも
お子さん連れたママが、
必ず待合室にいます。

くすりに頼るの、ではなくて
きっと道筋を、お医者さんが
見つけてくれますよ。

ネットで見て、お子さん連れでも
大丈夫か、電話してみたら、
理解あるお医者さんに、早く出会えますよ。

今日のあなたが、
明日へと、進めるよう。
遠く遠くから、信じていますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。