LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生。彼氏との間に子供ができました。私はまだ20歳です。親にお腹に子供がいることを打ち明けると、「堕ろせ。産むなら縁を切る」と言われました

カテゴリ
彼氏との間に子供ができました。私はまだ20歳です。親にお腹に子供がいることを打ち明けると、
「堕ろせ。産むなら縁を切る」と言われました。
私以外の家族全員が否定的な意見で頭ごなしに言ってきます。
私の意見なんて聞く耳持たず。お前に言える筋合いはないと言われてます。
精神的に追い詰められ、人生に嫌気がさしいっそうのこと死んでやろうと思いました。
死んだことに対して、罪悪感を持って欲しい。一生後悔をして欲しいと思ってます。
堕ろすなんて考えは私にはありません。
何がなんと言われようと縁を切られようと産みたいと思ってしまいます。
捌け口が無くここで言わせてもらいました。
名前のない小瓶
92776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張れ
ななしさん
子どもが生まれたら是非ママ学級へ!
ひとりじゃないよ!!!
命を選択してくれたんだよ!
素晴らしいお母さん一歩だよ!
医者だけでなく社会福祉課やお寺や神社もあるからひとつじゃないたくさん味方いるからね!
ななしさん
縁が切られても産むと言う決断はもう決まっていられるんだったら頑張ってください!
赤ちゃんが生まれたらたくさん可愛がってあげてください
妊娠おめでとうございます
ななしさん
私の祖母は 子供を流しました。

あの子を産んでやりたかった

何度も言っています。

どうか 無事に赤ちゃんが
産まれますように
ななしさん
産むと決心したなら、必ず自分で育ててほしい。
どうか可愛がって育ててください。
ななしさん
親や身内の説得は諦めて、彼と一緒に大事に産み育てていってください。
血縁者の祝福や援助が得られないのは悲しいですが、貴方の子供にとって大切なのは、両親になる貴方と彼です。
その事が分かっていて、子供と共に生きていく覚悟があるなら、そのまま意思を貫き通せばいいと思いますよ。
ななしさん
20歳、立派な大人。周りがなんと言おうと、あなたの気持ちを貫き通して。あなたの気持ちを最優先にしていいんです。
名前のない小瓶さん、こんにちは。

大切な命を守ろうとするその心、とても素敵です。


家族のみなさんの意見を私も分かるようにきっと、名前のない小瓶さんも理解しているのでしょう。

何故そんなことをいうのか。ということを。

それでも、どうしても赤ちゃんを産みたいという気持ちがおありなのですよね。そして、御家族のみなさんにもそれを理解していただきたいのですね。
なのに聞いて貰えない。それが辛い。

人によっては選択は違いますし、結果何が良いのかも人それぞれです。

ですが、名前のない小瓶さんのように強い決意があるのであれば自分の人生です。その通りに従うことが良いと私は考えます。

厳しいことを言わせていただくと、その決意により赤ちゃんも左右されるということです。まだお若くご家族と縁を切って尚、赤ちゃんを育てることが出来るかどうか。それも大切なことです。

今の時代、お金が無くても生き抜く方法はあるでしょう。でも、それは子供と共にいても叶うのか。それはわかりません。

私が言うまでもないと思いますが、
産んだ後のこともよく調べて考えることを推奨します。

家族に後悔させることより、産まれる赤ちゃんを幸せにすることを大切にしてください。


長々と失礼の数々すみません。


最後になりますが、妊娠おめでとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「妊娠した」カテゴリの他の小瓶

2年半お付き合いしてる彼との間に子供ができました。病院へも行き現在7週目です。妊娠がわかって彼は凄く喜んでくれました 私は彼氏との子供を未婚出産。揉め事から婚約破棄寸前。そんなある日、まさかと思い余ってた妊娠検査薬使用。妊娠してた 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 妊娠したのをきっかけにお付き合いしていた男性から距離を置かれるようになってしまった。結局、子どもは流産して 妊娠したかもしれない。けど私はまだ高1で学校もあるし持病も治ってない。お母さんは私がお腹にできた時18で 妊娠しました。誰にも相談できません。親にも内緒です。だけど自分一人でいると胸が張り裂けられるようで 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません あたしわ16歳で現在妊娠 をしています。検査薬で 調べたとか産婦人科にいった とかでわないんですけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me