LINEスタンプ 宛メとは?

誰も助けてくれない。自分でなんとかして助かるしかないってこと。自分が自分を助けられなければ、その時は終わるってこと

カテゴリ
誰も助けてくれない。

自分でなんとかして助かるしかないってこと。

自分が自分を助けられなければ、その時は終わるってこと。

それだけの事。
92706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その通りですね。

私も破産して離婚してひとりぽっちになってから、

やっと自分のことは自分で助けないと誰も助けてはくれないことを

いま痛感しながら生きてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sky forestさんの他の小瓶
自己肯定感について。自分の生き辛さの根底には、自己肯定感の低さがあるのではないか、とふと思った。まず自己肯定感が低い事を認識するだけでも

「助けてくれる人がいない」カテゴリの他の小瓶

苦しむためだけに生まれてきたのかな。もう嫌だ。助けてくれる人はいない。生きててもしんどい、死んでも迷惑…どうしたらいいの? 体調悪くて生きてるの辛くなるし、一人だけ取り残されそうで寂しい。本当に辛い時には、誰にも助けてもらえない。苦しくて、頼りたい時ほど いろんな人に助けてとお願いしても無理なので明日死にます こんなに泣いて喚いて「たすけて」って言っても、大人は見て見ぬふりなんだね。正しいことを教えるのが教師の役目なんじゃ 僕を冗談以外で助けてくれる人はいない。昔、1度だけ本気で助けを求めた。でも、誰も助けてくれる人はいない 私の心を救ってくれる人は現れないのだから、前向きに頑張るよりもメンヘラになった方が楽だからメンヘラになります 誰にも言えないけどずっと死にたいと思ってる。友達もいないから相談相手もいない。死にたいけど死ぬ勇気はない 生きていたくないです。消えたいです。誰も助けてくれない。娘と一緒に消えてしまいたい。生きている意味なんてない 助けて欲しいけど気付いて欲しくなくて。どこに助けてって言えばいいんでしょうか。助けてって言ってもいいんですか 1人は嫌だ。不安から離れなくて誰かに話したくてもできない。おそらくこんな私を助けてくれる人っているのかなぁ ADHDがあり、借金が膨大な額になってしまいました。数十万円分あります。誰に助けを求めたらいいのかわからない 誰かこの私を助けて!どうか、お願いします…誰かに縋りたい。助けて!ってすごく言いたい。でも言えない。言えない 本当に助けて欲しい時ほど助けてくれないじゃん 「悩みを話してよ!!」「助けるよ!!」話しても結局なんにも 寂しくて孤独で押しつぶされる。ひとりぼっちは辛いよ。誰にも助けてって言えない。もう死んで楽になりたい 誰も助けてなんかくれない。死のうとした邪魔をする。生きろと無責任なことを言うくせに、君は何もしない 中学2年女子です。病んでます。少しでも辛いことがあると生きている意味が分からなくなります。死ぬのは嫌です 助けて欲しいのに助けてって言葉が出ない。誰に助けを求めていいのか分からない。でも1人で抱え込むには辛すぎる また避けられた。僕何も危害加えてないのに。酷いよ。怖いよ。淋しいよ。苦しいよ。誰も助けてくれないし、もう助けて 全てに見捨てられて誰にも助けを求められない。唯一の救いも失った。突きつけられた現実を受け入れるしかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me