宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

たまには…大好きなドラマのDVD。いつもは平然と観ているのに……すとん…と落ちる様に、たまらなく泣けてしまうことがあります

カテゴリ

大好きなドラマのDVD

いつもは平然と観ているのに……

すとん…と落ちる様に、たまらなく泣けてしまうことがあります。

私には、本気で想いを寄せた女性がいました。

訳あって一緒になることは叶わず、その頃は随分荒んだ日々を送ってました。

もがいて、あがいて、忘れようとすればするだけ、苦しくなる……

それでも時が解決してくれ、どうにか前へ進めました。
まだ、こんな風になることもありますが、その思い出があったからこそ、今の自分がいます。

辛さは、人に寄り添える心を育ててくれます。
寄り添った人が、また誰かに寄り添う心を芽生えさせてくれなら…。

“縁”は繋がって“円”となり、笑顔が広がればと願います。

91951通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
“昼庵吞”主
(小瓶主)

お嬢ちゃん、お返事ありがとう!

辛い思いをしたからこそ、人の傷みが分かるんですよ。
だから、あなたはとても優しい大人になりますよ。

死にたがりの自虐少女

〝辛さは心を育ててくれる〝こう考えると、「辛い日々も無駄じゃない。」って思えますね!
前向きな考え方は好きです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。