LINEスタンプ 宛メとは?

受験する大学の過去問が初めて解いた時よりも全然解けない。おかげで昨日今日の入試は散々だった。受かっている気が全くしない

カテゴリ
受験する大学の過去問が初めて解いた時よりも全然解けない。おかげで昨日今日の入試は散々だった。受かっている気が全くしない。
まだ試験残っているし、だから勉強をしなきゃいけないのに、勉強したくない。過去問を開きたくない。寝たいのに寝れない。悲しくて悔しくて苦しくて涙が出る。体が震える。

どうしよう。私ダメかもしれない。現役生がめちゃくちゃ怖い。一年間働いて予備校代稼ぎながら勉強してきたのに、ダメでもダメなりにやってきたのに、報われたいのに、どうしよう。しにたい。

落ちたらどう責任を取ればいい?親にどんな顔すればいい?なんて謝ればいい?金だけ毟り取っておいて幸せに生きられない。死ぬしかないんじゃないか?
消えてしまいたい。たすけてくれ
名前のない小瓶
91692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたがどれだけ一生懸命この1年過ごしてきたか、勉強してきたか、はあなたが一番よく知っているはず。
結果は結果です。出ないときは出ません。それは努力とはある程度無関係です。
お金は後で必ず返せばいい。今返せないなら仕方ない。いつか必ず返して、本心から返すつもりだったことを証明すればいい。というより、それしかできないでしょう。

本当に自分で一生懸命やってきたと言えるなら、胸を張ってください。たとえ結果が出なくても前を向いてください。
今できる精一杯をやってください。そうしたら何年後か、何十年後か、いつになるかわからないけど必ず報われます。

15年報われなかった者より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
賭博漫画『カイジ』シリーズの主人公が、連帯保証人になり莫大な借金を負わされた事について、主人公本人に非があるという意味の、理不尽な言葉しか見つけられなかった 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 鬱と発作と過呼吸と 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 部活帰り、人生初の寄り道をした。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 母に聞きました。「私の事ばかにしてる?」って。そうしたら「そうよ、バカにしてるわよ」って言われました。 今日も今日とて独り、お喋り。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me