LINEスタンプ 宛メとは?

逃げたことについて

カテゴリ
入学シーズンになるといつも思うのが、自分が学校から逃げ出してしまったことです。自分は高校時代、何も考えていませんでした。
文系は就職できないと言われ、得意でも�ないのに理系に進む。特に調べず親が看護師だからと看護大学に入る。入学してすぐ、周りと自分の意識の差を感じていました。元々人と関わるのが苦手だったせいもあり実技はただただ苦痛、座金は何とかついていけても資格を取る気もない。
結局最初の実習で周りと馴染めず、散々な結果になりました。何とか治そうとバイトを始めたりしましまが、二年目の実習は一週間でリタイア。ペアの子からは、何を考えているか分からないと言われる始末。自分では何を考えてるか分かりやすい性格だと思っていたので、ただただショックでした。
一年休学し、親と大喧嘩して泣きながら退学届を出した時は本当に死のうと思いました。親から大学は出て欲しいと言われて大学に入り直しましたが、今でもやめたことに酷い罪悪感があります。
私が卒業する頃には周りは四年も社内人として経験を積んでいる。その間私は何をしていたんだ、と。もっと将来をよく考えればよかったとただ後悔。時折やってくる強烈な希死念慮はどうすればいいのか。死ぬ勇気もないが、生きる自信もない。
愚痴というかもやもや話。
202493通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

たらこさんの他の小瓶
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 心穏やかに生きていたい つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 愛憎それでも。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 SNSはだるい 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 愚痴 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me