LINEスタンプ 宛メとは?

去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

カテゴリ
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。毎日の家事、仕事も何とか無理せずこなしながら、あちこちの病院を彷徨い5件目の病院で即入院になりました。入院中は子供が着替えなど持って来てくれたり、お見舞いにも来てくれました。目眩も発症していたので子供には感謝しています。旦那は1度も来てくれず、メールでベットから落ちたら面白い。早く退院して家の事やれ!と言われました。以前は、喧嘩すると死ねばいい。とも言われていたので、死んでほしかったんやな。と思います。私が入院したことで、洗濯物や家の事を自分がしてるかのように言いふらし、良い人ぶっています。子供が洗濯物をして、ご飯は自分で買って来て食べていたと聞きました。私の入院中も相変わらず夜遊しまくっていたくせに、嘘ばかり言いふらす、ほんまにアホなやつです。退院したら全快したと思いこんでて話にならない。あれこれ用事を押し付けられ、こんなやつと結婚したことを後悔ばかりしています。心の中では早く死ね!と毎日祈っています。
202484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 義父のお葬式をJAの葬祭場でしすることになりました。式の担当スタッフがママ友で、努めいることを知らなくてなんとなく嫌な予感のままお葬式が始まりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する スキズ6周年おめでとう! 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 死にたい。大学選びからやり直したい やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me