LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。

カテゴリ
人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。
今から5年前、父親の虐待が原因で「死のう」と考えてしまったあの時、姉の態度が悪くて殴られたり蹴られたりしているのを見させられる日常から抜け出したいと思った時、ずっと私に酷いことを言ってきた人からいじめの冤罪をかけられた時、私の私立受験当日の朝に玄関で姉が怒鳴られて殴られているのを見た時、些細なミスでスマホの購入を1年間延期にされた時、精一杯尽くしてきた友達から裏切られた時、児相のおかげで別居できていたのに強制的に元の家に帰らされた時、成績がどんどん落ちて平均以下になった時
数えられないほどの「死にたい」が募って、今では毎晩「死にたい」がまとわりつくようになった。
今だってもう、しんどくて、耐えられなくて、苦しくて、死にたくて。
また自傷に逃げてしまいそう。
いつになったら、どうしたらこの日々から解放されるのかな。
もう人を信じられなくなった。
信じていた友達から二度裏切られ、親にも「失敗作」「児相に逃げるな」「産まなきゃ良かった」と言われ、悩みを友達に相談したら「お前めんどくさい」と言われ捨てられて、恋人にも「自殺とか迷惑だからやめろ」と言われた。
誰かを頼っちゃいけないんだって今更気づいたよ。
安心できる場所なんてない、信頼していい人なんていない、救済なんてない。
それでも自殺や自傷は許されない。
私はどこで間違ってしまったんだろう。
死にたい
202855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

めしあさんの他の小瓶
頑張ってるはずなのに頑張っていなくて置いていかれるのが苦しい。頑張ってないのにこんなに苦しいのはなんで…? 誰もわかってくれない。どうせみんな私のことを嫌っている。もう全部疲れた。人を信じるのはやめよう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? はいはい、また今度ねー 中学校と部活の愚痴と振り返り。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい つらい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 自分を一番苦しめているのは過去の自分 小説「大切なもの」 #6約束 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me