LINEスタンプ 宛メとは?

愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

カテゴリ
自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて
「生きててよかった」「戻ってきてよ」「大好き」って
コメントが大量に寄せられているのを見て心が痛くなってしまう。

最近そういう自分と同じように過去は輝いてたけど
大きさはどうであれ一つのミスですべてが崩れた人と自分を
リンクさせて考えてしまって今回みたいに愛のコメントとかを見ると
すごく泣けてしまう。

なんでこうしてしまったんだろう。
あの時こうしておけばって思っちゃう。

逆に「は?」とか「○ねよ」とかいう批判コメを見ると
まぁそりゃそうだよな。。。はは。。。って感じで心が痛むことがない。

これに関しては自分が自分を責めすぎているだけで
世間から見たらもう罪を償い切った、
もしくは償い切れていなくても、もうこれ以上攻める必要はない。
それ以上に愛している大好きだということなのかな、、、?

だけどその考えが浮かんだ瞬間、
「そんなわけない」「お前はもっと苦しめ」
「幸せになる権利はない」「許されるわけがない」と頭の中で自虐してしまう。

してしまうというか、そうやって考えて苦しむべきと考えている。
それと同時に温かいコメントに心を痛めてまた無限ループ思考。

もう何が正解なのかわからないよ。
202660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 怒られるんじゃないかってすごく怖い ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 終わりの始まり 『違いに優劣はない』なんて言われても あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 人って分からない 親と喧嘩しました。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me