宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分のエゴだけど家族旅行に行きたくない。春休みに埼玉からユニバに行く予定らしいです。私はもう高校生なので友達と遊んていたほうが何倍も何倍も楽しい

カテゴリ

自分のエゴだけど、家族旅行に行きたくない。
来年の春休みに埼玉からユニバに行く予定らしいです。
私は、もう高校生なので友達と遊んていたほうが何倍も何倍も楽しいです。
別に家族が嫌いなわけでもないが最近、気が合いません。
あと、テーマパークが苦手です。
体力が無く、ずっと立っているのがしんどいのと、人混みにいると気持ち悪くなるのと、ODで早起きが出来ないからです。
みんなが楽しみにしているのに、行きたくないとは言えません。
けど、しんどいのにわざわざ何万と出してもらうのは、申し訳ないです。

89255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

色々体調が悪くなるとか人混みが苦手とかは話して、話しにくい事は話せなかったら話さず、家で留守番できるようにできたら良いですね、話したらきっと分かってくれますよ!ズレた事言ってたらすみません!私も家族で出かけるの苦手で体丈夫じゃないんで分かります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。