誕生日でしたが誰にも祝われませんでした。
友達もラインのメッセージとかでしか祝ってないから当然かなあ。
というか毎日生まれてきたことが嫌だと感じているから、この日が1番うれしくないとも思う。
どなたか慰めてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
お誕生日おめでとう。良い一年になりますように。
毎年毎年祝われるって事は毎年毎年誰かを盛大に祝う努力をしてるって事だから結構大変ですよ。
知り合ったばかりの友達にサプライズの誕生日お祝いを以前してもらいましたが、うおお この子の誕生日は同じかそれ以上に祝わなければ!と変な決意が生まれましたもん。結局一回祝ったけど次の年以降は続かなかった。毎年祝いあってるリア充はすごい努力を惜しまない人たちなんだなぁと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください