LINEスタンプ 宛メとは?

シングルマザー持病あり死にたい。4歳の子どもがいる24歳です。自殺について調べていたらここを見つけました。5年前からパニック障害を患っています

カテゴリ
4歳の子どもがいる24歳です。
自殺について調べていたら
ここを見つけました

5年前からパニック障害を患っています。
パニック発作が起きる度に
すべて投げ出してもいいと思ってしまい、
苦しくて辛くて悔しくて死にたくなります。
なんで私ばっかり…と思ってしまうのです。
どこかに行く度にここから落ちたら死ねるかな
と考えてしまいます。
でも子どもがまだ小さいので思いとどまる事が
できているんだと思います。
でもそろそろ限界がきそうで
自分が怖いです。

今年だけで2回、交通事故に遭ってしまい
過失が無かったのが唯一の救いですが
それがトラウマになってしまい
普通の仕事もできなくなりました。
週2日程、私の体をお金で買ってもらって
そのお金で暮らしています。
もうそうするしか生きていけないんです。
本当は前みたいに普通の仕事がしたい。
でも発作が起きて迷惑掛ける事が分かってるので
フルタイムでは働けない。
薬が効いている時間はせいぜい4時間。
その限られた時間の中でお金を稼ぐには
今の仕事しかないんです…
事故に遭う前は子どもと2人暮らしをして
家事も育児もすべて1人で
完璧にできていたつもりです。
どうしてこんな事になったのか、
治るか分からない病気を抱えて
子どもが独り立ちするまで育てられるのか
正直自信がありません。
こんなお母さんでごめんね
と子どもの寝顔に向かって思い続ける毎日です
名前のない小瓶
86926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いますぐ売春をやめて生活保護をうけるように行動してください。
4歳だとその時に意味がわからなくても、いろいろなことを長年覚えていて、後年どういうことだったのか理解します。
ましてや、子供が小学校にあがってもそれを続けていて生活するなんて、とてもまともな生育環境とは言えません。

相手と結婚できるきっかけになる、出会いの機会になるかもしれないと考えているのかもしれませんが、買春の相手と真面目に結婚したいと考える男性はまずいません。結婚になったとしてもロクなことになりません。相手も利用しようとしか考えないからです。子供も殺されたりレイプされる例がいやという程あります。

今不幸だから性行為の快楽で幸せを得ようと少しでも思っているのなら、大いなる勘違いです。麻薬にはまっているのと似たような状態です。目を覚ましてください。自分の尊厳を取り戻してください。
ななしさん
私もシングルパニック持ちです。辛いですよね!8年かかりましたが最近もう病院離れしても大丈夫だよ!と言われました。
短時間なパートでも毎日行く事で発作も減ってくると思います。自分の頑張りが安心に繋がっていきます。先の見えない恐怖ですがパニックは必ず良くなります!頑張ってお子さん育ててくださいね
ななしさん
お願いです。早まらないでください。
お子さんを施設に預けて、貴方も病院に行ってください。
完璧な母親なんてこの世に1人もいません。
完璧じゃなくていいんです。
ななしさん
とっても辛くて難しい事だけど、自分がパニック発作やトラウマを抱えているということをまずは受け入れた方が、楽になれるのも早いと私は思ってます。

私も、なぜこうなったのかと思っているうちは、辛いばかりで前には進めませんでした。
でも、何とか受け入れて初めて前向きに向き合えるようになりました。

病院やカウンセリングを併用したり、自治体の相談施設など、利用できるものは何でも頼ったらいいと思います。

望む形ではなくても、子供と生活の為に体を売ってでも稼いでいるあなたのことを、立派だと私は思ってます。

何とか解決策が見つかること、あなたが少しでも楽になれることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う ふっ、、体力測定だ☆ みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me