LINEスタンプ 宛メとは?

誰でもいい。誰でもいいから、私を認めてほしい。甘やかしてほしい。認めてほしい。愛してほしい。受け入れてほしい

カテゴリ
誰でもいい。
誰でもいいから、私を認めてほしい。

甘やかしてほしい。
認めてほしい。
愛してほしい。
受け入れてほしい。

社会人になって、どんどん自分のいる意味がわかんなくなる。

自分で自分のこと褒めても虚しさしかない。

誰かに無条件で、愛されたい。甘やかされたい。認められたい。
柔らかくて、温かい何かに包まれてたい。

こんな想いはただのワガママですね。
ごめんなさい。

でも、自分を認められないとか、私が生きてる意味なんて無くない…?
名前のない小瓶
86202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくわかります。

誰もいない六畳一間のぼろアパートで布団にくるまりながら発狂しそうになってました笑

なんか自分自身が摩滅していくような気持ちがしませんか。

辛いかもしれませんが、人生捨てたもんじゃないです
腐らず自分をなるべくちょっとでも信じて生きてみてはどうでしょうか

目標めっちゃ低く、で、できたらめっちゃ自分を甘やかす!これを繰り返すとなんか楽になれますよ
わがままじゃないですよ。そして、わがままの何が悪いんでしょう。あなたが勇気を出してくれたおかげで私はあなたの苦しみを知れました。しっかり伝わりましたよ。伝えてくれてありがとう。
私も毎日そう思って生きています。だから痛いほどあなたの気持ちがわかります。誰かに強く抱きしめてほしいと思って生きています。
できることなら、私があなたのママになってうんと甘やかしてあげたいです。いっぱい美味しいものを食べさせてあげたいです。暖かい毛布にくるんで、鍋でも食べさせてあげたいです。好きな物はなんですか?それを朝食に出してあけたいです。
自分を認められない…私もそうです。生きてることに疲れちゃいますよね。でも、どうやったら自分を認めてあげられるのかもわからなくて泣いちゃいますよね。大丈夫ですよ。わかります。でも、そんな自分を責めないでください。あなたはよくやってます。
社会人、立派ですよ。自分で自分を褒めてたんですね、とても偉い。もしかして誰かがわけわかんないこと言ってきますか?そいつをけちょんけちょんにしてやりたいです。ヤバい奴は話が通じないので、逃げるべきです。中々難しいですよね…。
もし会社でどうしても無理そうなら、居場所を変えることもアリだと思いますよ。
もし1人じゃ耐えられそうにないなら、1度心療クリニックのカウンセリングに行くのもいいかもしれません。大丈夫です、心配しないで。非日常な気がして身構えてしまうかもしれませんが、予約がいっぱいになるほど今はクリニックに行くことが当たり前な世の中です。疲れてるからお話を聞いてほしいというスタンスで大丈夫ですよ。
長くなったけど、伝えたいのは、あなたは、すごく辛い思いをしてる中よくやってるということ。
ななしさん
じゃあ、あなたの生きがいは何ですか?生き甲斐ってものを見つければ、誰しもが生きていけると思います。過去を振り返ってみてもいいと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 自分のこと覚えてるかな? あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 部活行きたくない。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 恋人じゃなくて 皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 つら 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me