LINEスタンプ 宛メとは?

助けて欲しいくせに小さくて消えそうなサインしか残せない。アンケートがまたあって。あんなこと書いて後悔した。きっと先生だって

カテゴリ
助けて欲しいくせに
小さくて消えそうなサインしか残せない。
アンケートがまたあって。
あんなこと書いて後悔した。
きっと先生だってただのかまってちゃんにしか
見えないでしょ。
めんどくさいよね、ごめんなさい。
先生、私どうしたらよかったんですか、
わからないんです。
先生が悪いわけじゃない、
きっと私が相談したら親身に聞いてくれる。
それが今できていないのは私のせい。
ごめんなさい、
忘れてください。今の私には
受け止められる勇気も痛いねえと
思われても強く生きて行くことが
できないんです。こんな生徒でごめんなさい。
心臓がばくばくする。
友達もごめんなさい。
家族もごめんなさい。
私が言えばいいのに。
言えなくてごめんなさい。
せっかくみんなが気付いてくれたサインも
私はぐしゃりと踏み潰して行く。
ぐしゃぐしゃにしてそのあとでまた後悔する。
私なんか、そんなこと相談して申し訳ないとか思う
善人でもないのに、本当にせっかくの機会を無駄にして、
ごめんなさい。

ごめんなさい。
今もどこかで貴方が家族にこのことを
伝えるんじゃないかってびくびくしてる。
言われたらもうどうしようってそんなことばかり考えて
いうわけないじゃん先生が。
でも死にたいんです。
理由は知らないんです。
明確な時もあるし、わからないんです。
怖いんです。
助けてください、なんて
こんなところに先生はいないか。
85786通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私の幸せを願ってくれるなんて、、
有難うございます。
でも責めているんじゃないんです。
ただ、叱っているだけですよ。
ただ、あなたの言う通り、
謝るのは少し控えたいと思います、
お返事ありがとうございます!
相談したいのに相談できない。
辛いですよね。
りとるおれんじさんは優しい方ですね。
誰かを責めないで、自分を責めて。
悲しいほどに優しい。
もう、幸せになっていいんですよ。
自分を責めないで。
悪いことなんてしてないから謝らなくていいんです。
いつか貴方が幸せになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1人が1人に「お前はおかしい」と言いました。「それはあなたの基準」ともう1人はいう。そんな喧嘩の光景を眺める。私はおかしいと言った方がおかしいと思う 生きる喜びも、終わる名残惜しさも全部分かったはずなのに。私の中に、終わる恐怖心なんてどこにもなくて、ただ何もしなくても良くなって楽になる、って喜びすら 死にたいのに、やたら美しいこの世界のせいで生きたいと思ってしまった。板挟み、死という逃げ道も消え失せて、私は何でこの思いを発散したらいい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 標語11 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない Twitter(X)をやめた心境 キラク 高校詰みかけてる 3月15日 幸せ日記 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me