私は好きで処女を守ってます。
処女で一生を終える人は稀と言われているからです。
私は何も特別なものを持ってない。
むしろ、人より色々劣ってる。
恋人とかいないことも私が誰にも相手にされない人間ってことを裏付けてる
だからこそ、周りと違う何かを持ちたい。
その一つが、それだった。
性的な接触は煩悩とも聞いたことあるし、
意志で守り通せるものなら、守り通す。墓まで清い体を。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
とおる
はじめまして、とおると申します。
私には無かった考え方で、素敵だなと思いました。こういう考え方もあるんだな、ってひとつ学べました。ありがとうございます。
私は好きな人に処女を貰ってもらうなら、アリだなと思っています。
主さんが自分自身に好きな人ができることをどう思っているかは分からないですし、そもそも誰かに対して恋愛感情を持つ方かもわかりません。ですが、主さんが恋愛的な面で幸せになる時、その硬い意思が主さんの枷となってしまわない事を祈ります。
ななしさん
いいと思う。
私は周りから見たら恋愛経験豊富に見えているようだけど、実は処女だし男性とご飯食べに行くようなことはあっても肉体関係なんか持ちません。
1.今では性のコンビニ化と言われているぐらい性接触が行き過ぎているため、一般の人も誰が病気もちかさえ分からないため、病気感染のリスクがある。
2.性的な行為をしてもおそらく男性は痛くないし、けれど私のような女性だけは痛い思いをしなくてはならないこと。
3.好きだから、したいと言う男性の意見が都合のいい言葉にしか感じられない。(風俗や、それ以外のいかがわしい店の存在理由への疑問)
4.行為したら男性の気持ちは落ち着いてきて、後は冷めて別れるか、結婚するかの二択しか最終的には無い事が、体張ってまで男性を射止める馬鹿なことしても意味が無いと感じるため。
5.愛とかいう綺麗事の都合のいい言葉で繋がることは素敵なことだと解釈して本能に身を任せてパコっている男女が猿としか思えないこと。
結論→理由がどうであれ、ただヤりたいだけだろう。
もう汚らしいし、皆んな猿か原始人のもっと初期版だと思っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください