LINEスタンプ 宛メとは?

私は好きで処女を守ってます。処女で一生を終える人は稀と言われているからです。私は何も特別なものを持ってない。むしろ、人より色々劣ってる

カテゴリ
私は好きで処女を守ってます。

処女で一生を終える人は稀と言われているからです。

私は何も特別なものを持ってない。
むしろ、人より色々劣ってる。
恋人とかいないことも私が誰にも相手にされない人間ってことを裏付けてる

だからこそ、周りと違う何かを持ちたい。
その一つが、それだった。

性的な接触は煩悩とも聞いたことあるし、
意志で守り通せるものなら、守り通す。墓まで清い体を。
名前のない小瓶
85778通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして、とおると申します。
私には無かった考え方で、素敵だなと思いました。こういう考え方もあるんだな、ってひとつ学べました。ありがとうございます。

私は好きな人に処女を貰ってもらうなら、アリだなと思っています。

主さんが自分自身に好きな人ができることをどう思っているかは分からないですし、そもそも誰かに対して恋愛感情を持つ方かもわかりません。ですが、主さんが恋愛的な面で幸せになる時、その硬い意思が主さんの枷となってしまわない事を祈ります。
ななしさん
いいと思う。
私は周りから見たら恋愛経験豊富に見えているようだけど、実は処女だし男性とご飯食べに行くようなことはあっても肉体関係なんか持ちません。

1.今では性のコンビニ化と言われているぐらい性接触が行き過ぎているため、一般の人も誰が病気もちかさえ分からないため、病気感染のリスクがある。

2.性的な行為をしてもおそらく男性は痛くないし、けれど私のような女性だけは痛い思いをしなくてはならないこと。

3.好きだから、したいと言う男性の意見が都合のいい言葉にしか感じられない。(風俗や、それ以外のいかがわしい店の存在理由への疑問)

4.行為したら男性の気持ちは落ち着いてきて、後は冷めて別れるか、結婚するかの二択しか最終的には無い事が、体張ってまで男性を射止める馬鹿なことしても意味が無いと感じるため。

5.愛とかいう綺麗事の都合のいい言葉で繋がることは素敵なことだと解釈して本能に身を任せてパコっている男女が猿としか思えないこと。

結論→理由がどうであれ、ただヤりたいだけだろう。

もう汚らしいし、皆んな猿か原始人のもっと初期版だと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 心穏やかに生きていたい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 母について。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 僕の本心はどこにあるのだろう 人間を捨てたと思ったゴミの話し 死だけが救済 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me