LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは今年どうでしたか?私は今までで1番大変な年でした。何かに挑戦すれば全てにおいて残念な結果で終わってしまう。沢山挫折しました

カテゴリ
皆さんは今年どうでしたか?私は今までで1番大変な年でした。
何かに挑戦すれば全てにおいて残念な結果で終わってしまう。沢山挫折しました。それでも何かしていないと気が済まなくて、頑張りたい、頑張りたい!と思って行動に移せば空回り。とにかく辛いです。

結局、今年はこれ以上何かにチャレンジするのは辞めて、やるべき事だけ集中することにしました。

来年、今までやったことのないスポーツを何か始めてみたいなと思っているのですが…
皆さんがやって楽しいなぁと感じたスポーツはどんなものがありますか?
資格取得や検定試験にも興味があります。
私は自由な時間があるので、そういったものも教えていただけると嬉しいです。
85731通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ソルト
(小瓶主)
お返事ありがとうございます
色んな事が起きた一年でした。ものすごく嫌な出来事があって、人生が変わりそうな気付きがありました。
びっくりしました。

スポーツは、テニス、バドミントン楽しかったです。
ななしさん
私は今とても切迫つまっている状態です。
しかし思い返してみると、このまま留まっていたほうが良いのかもしれないなとも思うのです。特に長く生きるといっても、どんなことを選んでも、それなりに大変なことはあるでしょう。
私はこの1年で、自分について深く知ろうとしましたが結果的にいまいちよく分かりませんでした。ただただ時間が気付いたら流れていった…今までの苦労は何だったんだろうとさえ感じました。それと同時に、社会の不甲斐なさも私ながら感じました。
この1年…というより、今から約一年半前ぐらいから将来について考えてはみましたが、多忙でやることが多く、社会のレールと言いますか…皆んなのように動いていく様には飽き飽きしていました。
そして野放しにされていた挙げ句、周りからは何をしたいの?とか、何が好きなの?とか自分の性格は?とか…
もう好き勝手なことばかり周りは言うな〜…と思っていました。
忙しいのは嫌ですが、ひますぎるのも考えものです。
しかし多忙は人に余裕を与えてはくれません、大切なものにも気付かなくなってくるでしょう。しかし暇は人を駄目にもしてしまうことがあります。時間の使い方を間違えたら、後にひけなくなります。

スポーツは幅広いですが、
水泳とかはどうでしょう?全身を使うので一番効率は良いと感じます。
ななしさん
テニス。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ソルトさんの他の小瓶
感謝の伝え方。部活の友達から大切にされているのに、私はいつも自分の事で精一杯。色々な問題を引き起こす私に優しく声をかけてくれる 大きな壁。私には大きな問題があります。最近、学校へ行けていません。苦しいんです。クラスに馴染めない事だったり先生から暴言を吐かれたり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 無いんです つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 愚痴 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 結婚できないから死にたい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me