宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達に相談されすぎている気がする。四六時中LINEが来て、すぐ返しちゃう私も悪いけど、ずっと話してるって結構疲れる

カテゴリ

四六時中LINEが来て、すぐ返しちゃう私も悪いけど、ずっと話してるって結構疲れる。

良い話なら楽しく聞ける。でも、悪い話だったら?病んだ時、嫌なことがあった時。そんな時も全部私に言葉を投げられる。

あなたに「死にたい」って言われた時はどうしようかと思ったよ。本気じゃないかもしれない。でも、それに返す言葉は見つからない。

あなたがどん底に沈んでる時、私は何を言ってもあなたのことを助けられない。どん底から引っ張ってあげられない。私に相談する意義ってあるのかな?私が放つ言葉は全て無力なのに。

他のたくさんの友達にも同じこと、違うこと話してるの知ってるよ。そんなにたくさんの人と話してて疲れないのかな。

私と話す意味ってあるのかな。ないならさっさと切ってくれないかな。

名前のない小瓶
232836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。