47通目
人からは幸せに見えるらしい
毎日泣いてますけど💢
つまりは私がおかしいのか
じゃあ
おかしいことを夫が理解してくれない
自分が鬱で会社休んでた時は
暴言の嵐だったのに
人の不調に理解を示さない
こんなに蔑ろにされていることに
今まで気づかなかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
aki
以前空色のタネさんにお返事を書いたときに、そのお返しでもらった「穏やかな時間がありますように」という言葉がとても嬉しくて、またお返事を書いています。
あれから時間が経って、私は進級し、高校2年生になりました。
新しいクラスになって、おしゃべりをする友達もできましたが、なんとなく孤独で、ぼんやり寂しいときがあります。
けれど、自分なりに楽しいことを見つけて、のんびり過ごしています。
つらいときって、外では無理やり明るく振る舞おうとしたりしちゃいます。
だから、いちばん苦しい時に限って、周りから「元気そうだね」だとか、「調子良さそうだね」と言われて、余計につらくなります。
その人が本当はどんな気持ちかなんて、他人には分かりませんから...
自分の話ばかりしちゃってごめんなさい。
問題を解決することも、助けになることもできませんが、私は空色のタネさんの言葉に救われました!
感謝の気持ちをたくさん込めて、お返事を送ります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです