LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人が居た。膝に頭を乗せて甘えると優しく撫でてくれた暖かくてずっと一緒に居たかった。私よりもずっと年上だから、お別れは避けられなかったと思う

カテゴリ
大切な人が居た。
膝に頭を乗せて甘えると
優しく撫でてくれた
暖かくてずっと一緒に居たかった。
私よりもずっと年上だから、お別れは避けられなかったと思う。

親が離婚した
私は母についていく事になった
大切なあのひとは、父親の方に残った。

悲しそうだったけど 見ないフリした
お別れもしっかり言わなかったと思う。
お別れだけど、生きてれば会えると思ってた。


あの人が亡くなったと母から聞いた。

、顔を見たい
せめてお葬式に行きたいと言おうとしたけど
その前に父親と父親の身内から
「来ないでほしい」と母に連絡が来たらしい。
私は意味が解らず泣いたけど
世間体とか色々あったんだろうな
とは思う。

けど、父親も父親の身内…父やおじいちゃん?おばあちゃん?達は
可愛がってくれてた記憶があったから
裏切られたような気持ちになったのを覚えている。

あれから何年か経ったけど
結局、未だにお墓にさえ行けていない。
夢に出るあの人は やっぱり暖かい 私の記憶だから当たり前だけど
会いたくて 会えないけど


人って簡単に死ぬから
死にたくても 今は生きてる
誰かに二度と会えなくなってから 後悔したくないけど
気がつくと 自分の苦しさばっかになってて

また繰り返すのだけは 嫌だなあ
色々見えなくなって 気づけないまま うしなうのは 嫌だなあ

ごめんなさい 誰かに話そうなんて 思わないけど 書きたかっただけで すみません。
名前のない小瓶
85439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ううん
読んだよ
ななしさん
大切な人はずっとあなたの心の中にいますよ。きっと今もあなたを見守ってくれていますよ。また天国で会えますよ。
ななしさん
そのための宛名のないメールではないですか?

会えなくてもちゃんとお別れが言えなくてもその人の事忘れないで今日も元気にしてます。

心の中でそっと唱えてお空を見上げても良いのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった ごめん。ごめんしかいえなくてごめん やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me