LINEスタンプ 宛メとは?

席替えをして私の事が嫌いな子達が私の席の後ろになりました。特に私を嫌っているその人が私の悪口を周りの仲良い男女に言うので嫌われています

カテゴリ
席替えをして私の事が嫌いな子達が私の席の後ろになりました。
特に私を嫌っているその人が私の悪口を周りの仲良い男女に言うので嫌われています
席が近いので授業中話す声が私の耳に入り
あ、私の事だ…と分かるのです

言われてる最中は授業に全く集中できず
身体の中が熱くなり手足はとても冷たく震え、胃がキリキリし気持ち悪くなるほどです

私は元々メンタルがすごく弱く、人目を気にし流されやすく、すぐ泣いてしまいます

今日も泣いてしまいました
次の席替えまで頑張って耐え続ければいいんでしょうか
担任に話しても頑張ってとしか言われませんでした
もう学校行きたくないです
でもそうすると余計に行きずらくなりそうで
怖いです

私は私がすごく嫌いです
家に帰っても学校で起きた嫌なことをウジウジいつも考えてしまうのです
どうしたら周りの子のように強く自分を持って悪口を言われてることを気にしないことが出来るのでしょうか

他クラスには仲がいい子がいますが現クラスには居ませんしいい時だけ寄ってくる子だけで、そこの子達も結局私の悪口を言ってるこの方に行きます
名前のない小瓶
85076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それはとても辛いですね…。学校に行きたくなくなるのは当然ですよ。あなたは弱くありません、自分を嫌わないで。

悪口の証拠を集めて訴えるって方法もあります。録音したり、いつ、どんな時に何を言われたか書き残しておくのも証拠になります。

言いにくいかもしれませんが、ご両親にも相談なされた方がいいと思います。席替えは絶対してもらいましょう。

私が学生の時も悪口言ってくる人がいましたが、クラス替えの際に理由を話して一緒のクラスになりたくないと伝えると1組4組と離してくれました。

悪口を我慢なんてしないで下さい。あなたは何も悪くないんですから。
ななしさん
とてもつらいでしょうに…よく今まで頑張ってきましたね。
本当にひどい話ですね。悪口を言われるのは、とても傷つきます。泣いてしまって当然です。泣くのは悪いことじゃないです。本当に嫌なら学校を休んでも全然いいと思います。

そんな人の気持ちもわからない奴らが言うことなんて、動物の鳴き声のようなものです。
担任も役に立ちませんね。なので、接点があまりなくても、「この人なら信用できる、助けてくれる」と思う人に相談した方がいいと思います。保健室の先生でも、校長でも、学外の人でも(家族やいじめ相談のフリーダイヤルなど)いいんです。

嫌なことを家でウジウジ思い返しちゃうの、よくわかります…。ただ経験から言うと、他にやるべきことがあって忙しい時はそういう風になりませんね。
強く自分を持つには…何かひとつ、自分に自信が持てるものや経験があればいいと思います。なんでもいいです。
誰にでもチャンスがあるのは勉強でしょうか。勉強ができれば、「あいつら色々悪口言ってるけど、私より頭悪いんだな」と余裕を持てます。
それか、何か夢や目標を作ればいいと思います。それのために日々を費やすと、自分の意識を他のことに向けられます。
無理に「強くならなきゃ」「気にしないようにしなきゃ」と考えなくていいんです。時には学校を休んでもいい。あなたのペースで経験を積み重ねていくことが、自信を持つ一番の近道だと思います。

でも、あなたはもう既にひとつ強みがあります。「人の痛みがわかること」です。同じように悪口を言われている人がいれば、あなたは誰よりもその苦しさがわかります。これは悪口を言っている人には無い、あなたの強さですよ。
…それと、仲がいいときだけ寄って来る子は本当に仲がいいと言えますか?ちょっと引っ掛かりました。

あなたがもう苦しい思いをしないよう、心から祈っています。
辛くなったら何度だってここに来てください。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 愚痴 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 推し語り どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me