宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

中2です。今悩んでる事があります。前のように友達と仲良くできなかったり、嫌われているのかと思うことがあります。部活も楽しくないし

カテゴリ

、中2です。 今悩んでる事があります。

前のように友達と仲良くできなかったり、嫌われているのかと思うことがあります。部活も楽しくないし、誰にも相談出来ていません。

リスカもしています。←(最近は学校でもしています。)

どうしたらいいんでしょうか...

82166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

何かやっていて「楽しい」と思う事はありますか?

習い事を始めてみるとか。
新しく気の合う友達が出来るかも!?

好きなアーティストやYouTuber等が居るなら
同じファンの方と繋がってみるとか。
(Twitterのハッシュタグで検索したり。)

同じ部活をしている人とSNS等で話してみたり。
無料相談が出来るところに電話するでも良い。

まさにこの宛メで話すのも良いね!


どうしたらいいか?のお返事↓
話題はなんでも良いので、人と会話をすること。


苦しい事も多いけど、お互い頑張ろうね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。