LINEスタンプ 宛メとは?

学校行くの辛い。勉強大っ嫌い。毎日毎日、行きたくないと思いながら学校に行ってる。月に1、2回はズル休みしてしまう。自分に甘すぎる

カテゴリ
学校行くの辛い

勉強大っ嫌い

毎日毎日、行きたくないと思いながら学校に行ってる

月に1、2回はズル休みしてしまう

自分に甘すぎる

もういやだ
名前のない小瓶
81614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
嫌いなのに月に1、2回以外は学校にちゃんと行ってるんだから、偉いよ。

できること、自分で認めてあげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした みんなに見てほしいな 疲れた。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん まだ生きなきゃないのかー…… あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 先生へ(2024-03-19) 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me