LINEスタンプ 宛メとは?

勉強(最初の3段落は飛ばしてもいいです、メインは最後の方なので)もう数日で学校始まるけど全然、全く新学期始まるの嬉しくない… 本気で学校

カテゴリ
もう数日で学校始まるけど全然、全く新学期始まるの嬉しくない…
本気で学校やめたいくらい学校行きたくないのどうしよう…
なんかもう誰とも会いたくないし話したくない、家の中から出たくない。ほんとどうしよう…
自分がこんなに引きこもりとして成長してたとは知らんかった。(嬉しくない)
全部自分のせいだけど、連絡取ったりすんのめんどくさいとか思っちゃうし。それって本当に友達と思ってないからなのかなとか思うけど、数少ない友人(仮)だからなくしたくない。(←自分勝手すぎ)

学校楽しくなすぎて無理。
どうしたらもっと人と上手く関われるんだろう。(まぁ本当は自分の中で答え出てるっちゃ出てるんだけど…)
人の目が気になりすぎて気持ち悪い。でもその他人の価値観とか目ばっかり気にしてる自分がもっと気持ち悪くてすっげ嫌いになる。
この負の連鎖はどうしろってんだって感じ。(はぁ…生きてるだけで疲れる)

ってか生きる理由を見つけられないから人生楽しくないのかもだけど、そんなん人に貰うもんじゃないし、自分で勝手に考えろって感じだし。
こういう他人本位な所もめっちゃ嫌い。ちょーやだ。
そんでそう思ってんのになんも改善しないし、しようとしないのもうざい。やだ。ちょー嫌い。
どーしよう…


ほんとどうしよう。元々こんなことが聞きたいんじゃなくて、レポートの課題ができないからいい勉強法?を聞きたかったのに。(脱線しすぎ)
あとちょっとそろそろカッコ使いすぎて文体?文章?がうざくなってきた…

まぁそれより、どうしたら宿題というかレポートを片付けられますか?
集中力とか注意力を高める?コツとか方法があったら是非参考にさせてください。

最初の方、長々と関係ないことを書いてすみません…
80133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
むしろ最初の方が、小瓶主さんにとって大事なことだったんでしょうね。
あまりに自分に厳しすぎて、びっくりしてしまうほどでした。
交流分析で言ったら、口やかましく懲罰的な「親」の側面が大暴れしている感じ。
そこを緩和できたら、すごく楽になるだろうなと思います。
自分が楽に生きれるようになる心のあり方を探してみる、というのも生きる理由の一つとしては悪くないんじゃないかと思います。
ななしさん
その気持ちすごく分かります。人の目を気にしすぎて、男子の少しした笑い声や悪口が、自分に言われてるように感じるんです。でももう私は卒業するので、やっと解放されます。主さんも頑張ってください。応援してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あー、学校で泣くとかめっちゃ恥ずい。ってか高校生にもなって先生の前でくだらないことで泣くとかクッソ気持ち悪い 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。もう誰も見たくないし関わりたくない。本当に人間関係とかクソ喰らえだわ。気持ち悪い気持ち悪い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ もうやだ死にたい。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 結局自分が悪いのに 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし ニートの姉 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 生きたくない 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me