LINEスタンプ 宛メとは?

母は私のことを名前で呼んでくれません。バカやクズ不潔オンナといつも呼びます。全部私のせいにして妹は怒りません。なぜ妹を怒らないの

カテゴリ
母は私のことを名前で呼んでくれません。バカやクズ不潔オンナといつも呼びます。全部私のせいにして妹は怒りません。なぜ妹を怒らないのか聞いたら被害妄想が激しいとか死ねとか言われました。私は日に日に声が出なくなっています。声を失うのも時間の問題です。きっと喋れなくなったら母に殴られ殺されてしまいます。誰か助けて下さい
79542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね 悲しいね 悔しいね
姉妹で差があるなんて 苦しいですね

涙がでます

何かフッと力を抜ける場所一瞬ありますか?

また返事しますね
ななしさん
つらいですね 姉妹で差があるのは尚更つらいですね

涙がでますよ

私は言葉が上手に使えないけど 辛い悲しいのはよーくよーくわかります

しかも差があるなんて

苦しいですね

あなたが元気になる方法考えてみますね
ななしさん
私も親に名前で呼ばれません。馬鹿って呼ばれます。妹や弟は、名前で呼ぶのになんで自分だけ呼ばれないか聞いたら馬鹿だからとか言うこと聞かないとかって言われます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」 #6約束 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 懺悔させてください…… 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 標語10 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 死んだ後に天国なんてあると思う ? 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me