LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは気分が沈んでる時どうやって気分を上げますか?? あと元気になれる方法ってなんでしょうか??

カテゴリ
こんにちは★
皆さんは気分が沈んでる時どうやって
気分を上げますか??
あと元気になれる方法ってなんでしょうか??

皆さんの意見参考にして
元気になっちゃおうと思います(^ω^☆
個性的な意見をお聞かせください♪
名前のない小瓶
9894通目の宛名のないメール
小瓶を419人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きなものを食べてふて寝します。

それでも覚えてたら日記のようにメモ書きにして何が気になるのか文字にします。

一人のときにお気に入りの歌を歌います。

漫画やゲームに現実逃避します。

そんな感じですかね?
ななしさん
メールするか、人に会います
くだらない雑談すれば嫌なことは忘れちゃうし(^ω^)
1人でうーだうだするより治りが早いですよ!
ななしさん
とりあえず
好きな音楽聴きながら
ティータイムでもしますかね

あとこのサイトを見るとなんか元気でます
ななしさん
自分の趣味に没頭します。

私の場合、テニスが趣味なので、1人でただひたすら壁打ちしてます。



青空
ななしさん
前を向く!上を向く!

私、辛くなるとひょっこりひょうたん島の曲が頭の中に流れてくるんです。


苦しいこともあるだろうさ。悲しい事もあるだろうさ。だけど僕等は挫けない。泣くのは嫌だ、笑っちゃおう!進めー!!


泣くのは嫌で、進むしか道は無いんだからと思うと気持ちが切り替わるんですよね。

ちくしょう、やってやるって思います。
ななしさん
好きな人たちと話します。
ゆったりお風呂に入ったり、自分の好きなことをする時間を少しでも作ります。
あとはよく眠ります。
ななしさん
好きな人をみる!
ななしさん
チョコレートを食べます。
美味しいものは幸せです。

風景写真を見たり、綺麗な場所に行きます。
美しいは癒やしです。

好きな人に会いに行きます。
心は暖かいです。
ななしさん
漫画・ワンピースを読む
アニメ・ワンピースを観る
... (笑)


私はこれでかなり元気になります(^ω^)
漫画は良いですよ♪
あと友達とたくさんしゃべる!!
自分の好きな事をして気分転換^^!!

by今をエンジョイしている高2
ななしさん
バスケが好きなので、シュート練習したり、寝たり、好きな音楽聴いたりします

それでもダメなときは、沈めるところまで沈んでみたりします
意外と元気になれますよ(笑)
ななしさん
あたしは音楽を聞いたり
散歩したり
サイクリングしたりします( ^o^ )


意外に悲しい時の
バラードっていいですよ!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
みなさん大好き!!
お返事いっぱいありがとうございます★

決めました!!
あたし散歩してテニスにてジョギングして
うまいもんいっぱい食べて(太らない程度に笑)
友達と語ります!
スラダンよみます!!
ひょっこりひょうたん島ききます!
それでもダメだったら落ちるトコまで落ちてみますね(^^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 好きな人に手紙が書けない 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 新学期頑張ってるよぉおおお 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me