LINEスタンプ 宛メとは?

夏休みが終わってからクラスに行くのが辛いし最近食欲がほぼ無いです。クラスには前のクラスと違って、きゃぴきゃぴしてグループ作って話す系の女子

カテゴリ
クラスには前のクラスと違って、きゃぴきゃぴしてグループ作って話す系の女子ばっかりでもうなんか苦手なタイプで。
仲がよかった友達とも相手が悪口を言ってきて喧嘩して。
夏休みだけ安心してぼーっと過ごせるんですけど、終わる、またって思うとなんかもう学校やだなって思っちゃうんです。
絵を描くのが好きで、その間だけ忘れられるから夜中まで描いて朝寝るっていう昼夜逆転してるし。
ご飯は夜しか食べてないし、食欲もなくてただお腹に入るものだったら、っていう。
ご飯もお腹すいてるのに全部食べれなくなっちゃって。
目眩と立ちくらみもひどくて
いっその事ぶっ倒れて病院に居ようかなって
勇気がないから自傷行為とかは出来ないんです
なんか、楽しくなるようなこと無いかなって。
名前のない小瓶
79371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学生時代のグループなんて
その時だけです。本当に。
卒業したらしょうもなかったなぁ、きっとそう感じます。

一人でも自分を持って行動している子、
自信を持って毎日を過ごしている子、
そんな子はキャピ女子から嫌われますが
それは僻みです。

どうかキャピ女子のように群れることしか出来ない弱い人に負けないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 何もかもが嫌。しにたい 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 早く死ねって言われたい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me