LINEスタンプ 宛メとは?

母に「死にたい」と言ってしまいました。辛いこと、全部溜め込んで悩んで死にたい死にたいと思っていました。悩みまくってなれない日も

カテゴリ
母に「死にたい」と言ってしまいました。

辛いこと、全部溜め込んで悩んで死にたい死にたいと思っていました。

悩みまくってなれない日もありました。

そんなとき眠たくて眠たくて仕方ない時に外に連れてかれてイライラして母にぶつかってしまいました。

なんで「イライラしてるの」と怒りまじりに言われました。

そしたら自分の辛かったこと思ってたこと全部溢れ出てきて言っちゃいました。

「死にたい」と。

怒られました。

「愛する娘にそんなこと言われたらやってけないよ。」

なんてことを言っていたけれど、私を苦しめる原因は両親です。

時には首を絞められて時には仕事を手伝えとどなりつけてきたりと。

本当に私を愛していたの?

私には愛情を感じない日がいくつかあった。

そしてすごく問い詰められて、説得させられました。

私の気持ちを本当に知っているの?

言ったらきっと今日みたいになるから言いたくなかったのに。

やっぱり私の気持ちは両親にわからすことはできないんだ。

私はどうすればこの気持ちを解放することができますか?

今でも涙が止まりません。
名前のない小瓶
78943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず、「死にたい」の一言打ち明けたあなたにお疲れ様、辛かったね、と送りたいです。
何かが込み上げてきてそれを伝えるのってすごく辛いですよね。本当によく頑張ったと思う。
なんだかあなたの優しい部分が滲んでくる文章で悲しくなりました。
あなたが思ってること全部あなたのお母さんに言うのではなくて何か文章で書いてみたらどうでしょうか。そうしたらあなたもゆっくりわかってほしいこと全部伝えられますし、あなたのお母さんも、本人に直接言われるよりも落ち着いて読むことができるかもしれません。けれどあなたの首を絞めるような人がそう簡単に寄り添ってくれるようにも思えませんが....。
けれどあなたが「死にたい」と打ち明けてそれを、方法は悪いかもしれませんが、止めようとしている辺りまだ捨てたもんじゃないのかもしれません。
きっとこの方法は勇気がいるし危険も伴うしいい方法とは言えないかもしれませんね。
だから知らない人がなんか言ってたなーくらいに留めておいてください。
ただあなたに何か伝えたかっただけなんです。
きっとあなたはこれからも沢山悩むかもしれないし悲しくなるかもしれない。
けれど今のあなたの優しさ忘れないようにしてくださいね。でも、辛かったら無理しなくていいんですよ。
自分もあんまりうまく言えませんがあなたの小瓶を読んで心が揺らいだ1人です。
カウンセリングなどはいかがでしょうか。 親にはちゃんと理由言いましたか? 言えないようなら他の方に相談した方が良いかもしれません。 溜め込むと精神やられますよ。 強く頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あはは、しにたーい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 いつかくる死ぬ時を希望して、 標語10 もうつかれたよ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me