LINEスタンプ 宛メとは?

最近、だんだんと生きたいと思えなくなっています。私はいろいろと我慢してしまうことを覚えてしまって無意識にも気を使ってしまいます

カテゴリ
最近、だんだんと生きたいと思えなくなっています

私はいろいろと我慢してしまうことを覚えてしまって無意識にも気を使ってしまいます

その我慢で生きているのが苦しくて限界を迎えそうです

なので最近死のうと思うことが一日に何回もあります

でも自分が死んでしまうと家族や友達、周りの人たちに悪い影響を絶対与えることになる

そんなことを考えてしまってなんかもう生きている気がしないです

もうどうしたらいいかわかりません
78879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
カウンセラー、心療内科に相談してみる。
独り暮らしをしてみる。
独りに慣れる時間帯をつくる。
疲れた時、心と身体を労って下さい。
お金がないなら、動物や植物との時間を少しでもつくるとリラックスできます。
ななしさん
私も前までは生きていることが嫌でした。前、まではね。小さい時から家族からの暴力を受けていてもう嫌や、死にたいと思って手首を切ろうとしました。それを止めてくれたのは今の彼氏です。そのときまでは唯一の相談に乗ってくれる私の救いでもありました。誰かに相談してみましょう???
そうしたら、少しは和らぐんではないでしょうか?
「無意識にも気を使う」というのは私も同じですし、私もそれで自分が疲れてしまいとても辛いです、でもね、それが出来るのは「心が優しいから!」、それはあなたの良い個性だとも言えますから、その優しさだけは今後も大事にして下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sugar fightさんの他の小瓶
思ったことを書く。自分から逃げない。それが今一番意識したいこと 何が書きたいかわからなくて。書いては消してを繰り返してた。自分の考えてることがわからないのかな。でも書き出さないとこういったことを考えられない。ありがたいね 自分って大分無理して生きていたんだなって感じてる話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど うわーーーーー!!!! いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない もう今日から中学生だよ... 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 恋人じゃなくて 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 消えたいはなおらない? さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me