元カレに新しい彼女ができた。超かわいくて、スタイル良くて、性格いい子。
元カレのことはもう好きじゃないけど、その子のことを見ると、すごい劣等感が…
ああいう子が、あの人と釣り合うんだね。やっぱりわたしは釣り合ってなかった。
友達として接してほしい、そうメールして、大丈夫って返信来たのに、明らかに避けられてる。
こっちが普通に話してるのに、無表情、冷たいしゃべり方、ひどい時には完全無視。
ほかのクラスメートには女子にも笑顔で話してるのに。
目を合わせてくれない。
同じ教室にいるのに、卒業までこんな調子かと思うと切なくなります。
切なさと気まずさと劣等感でいっぱいです……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
辛いですねー(;_;)
彼もきまずいんじゃないでしょうか?
無理にあわせなくても、他の話しやすい人といればいいんですよ☆
誰も悪くないから難しいですよね…。
ななしさん
そう受けとめてしまうんですか(´・ω・`)
わたしはむしろ
「超かわいくて、スタイル良くて、性格いい子」がタイプだった人が
元彼ってすごいと思いますよ!
「超かわいくて、スタイル良くて、性格いい子」が
選んだ男の子の
前に選んだ女の子があなたってことでも
十分あなたに魅力がある証拠だと思います。
もっと自信もって!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください