LINEスタンプ 宛メとは?

兄弟。私には2つと、4つ離れた弟が二人いますそのうちの大きい子が結構イライラしちゃって、何かあると「あっそ、だからなに?アンタみたいな

カテゴリ
私には2つと、4つ離れた弟が二人います

そのうちの大きい子が結構イライラしちゃって、
何かあると
「あっそ、だからなに?アンタみたいなくそババアに話す権利はない」
だとか、
「だから?で?そして?へーえ…バカみたい」
のようにボロクソに行ってくるんです

別に傷ついている訳じゃないんですけれど、とにかくイライラしてしょうがないんです

無視するとそれはそれでお母さんに言いつけて私が怒られるんです


私がお母さんに言いつけても
「弟でしょ?それぐらい我慢しなさい」
で済まされるんです

我慢できなくてリストカットもしてしまいました
なのに、「気持ち悪いからやめて」とお母さんに…


一体どうしたらいいんでしょうか
名前のない小瓶
78594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は逆にお兄ちゃんがいます。下の子の気持ちをわかって仲良くなれたらいいなと思って返信しました。

普段はとても優しい兄です。ですが、イライラしてると
「は?なんでだよ はぁ…とっとと死ね」
「視界に入るな」
など、酷いことを平気で言います。

お兄ちゃんの嘘に巻き込まれてお母さんに嘘つかなきゃいけないのも嫌です。

でも、酷いこと言われても、巻き込まれても、なんだかんだ言って、お兄ちゃんが大好きです。

でも、そういうことを言われるとイライラして
喧嘩になります。すると、怒られるのはお兄ちゃん。
可愛そうと思います。挑発してきたのはお兄ちゃんなのに、なぜかかわいそうに思えるんです。
それが兄弟ってもんなんじゃないですかね。

リストカットするぐらい辛いのに、お母さんが
「気持ち悪いからやめて」
なんて家族じゃなくない?家族って血縁じゃないよね、どれだけ愛してるかだよね。
でも世の中ではこれを『綺麗ごと』というの。
だから本当に辛くなったら家出を心みたらどうでしょうか。
見ず知らずの人だから説得力なくてすみません
でも、本当に主さんを思っていってます。
いつか家族で笑い会える日が来ることを願ってます。
ここまで読んでくれてありがとうございました
ななしさん
私も、下に妹2人と弟がいまして、彼らの言動にイライラさせられることがしょっちゅうあります。お気持ちお察しします。

そういう時は、異文化交流していると思うと、少し楽になるので、気が向いたらやってみてください。出来るだけ関わらないよう距離を取るのも手だと思います。

弟さんに当たりちらさないあたり、お優しい方なのかなと思います。決して気持ち悪くなどありませんから、どうぞご自分を守ることを大切に、ご自愛くださいませ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 愚痴 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく あのね、 早く死ねって言われたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 21歳にもなって友達への依存心が無くならない しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me