LINEスタンプ 宛メとは?

大人になっていく小瓶。ちょっと前に、家の中で母が機嫌を損ねたときに、父が「ママは自分の思い通りじゃないと気が済まないからね」って

カテゴリ
大人になっていく小瓶。

ちょっと前に、家の中で母が機嫌を損ねたときに、父が
「ママは自分の思い通りじゃないと気が済まないからね」
って冗談っぽく言っていて。

私は、あ!それだ!!って思った


っていう話をさっき、診察のときにした。

ママの機嫌が悪くなるのは私が悪いと思い込んでいたんですけど、
今は「まぁそういう人だから」って半分くらい思うんですよね、って。


そうしたら、主治医の先生が、それはとても大事な気づきですね、って。

褒めてもらった。嬉しかった。


だんだん大人になってるんですね、って。

あと、20歳になったんですね、おめでとうございます、って。

5年くらい通院しているけれど、お誕生日を祝ってもらったのははじめてだった!




私は、大人になってるらしいです。



田村芽実さんの『無形有形』という曲が好きです。等身大のハタチのカタチって感じがする。斉藤由貴さんの『MAY』のカバーも素敵でした。動画で惚れすぎて、CDを衝動買いきた。


冬のあったかいほうじ茶が好きすぎて、食後に3杯は飲むのですが、
夏の冷たいほうじ茶もおいしいですね。
あと流行りのほうじ茶ラテも。
流行りといえば、タピオカドリンクを飲めるカフェを大学近くに見つけて、(内装がめっちゃいい)とても嬉しい気分の最近です。


今年の夏は歩きやすいサンダル(ちょっと高い)も買って、バイトもたくさんして、珍しくネイルしたりして、わりと元気に過ごせそうです。


ひとりだけど。…ひとりだから?
不安と隣り合わせだけど、活き活きしています。


写真ははじめてのお酒。
お祝いのグラスを持ち込みました。
78458通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
りぃふ
(小瓶主)
お返事くださった方ありがとうございました!

22才になったよ。生きてます。
ななしさん
おめでとう(*´▽`*)
私もそんな素敵な大人になりたいです!!
自分の心の成長に初めての乾杯ですね!心が強くなられたのですね、これから先、幸せな人生を送られます様に。
ななしさん
ほうじ茶って美味しいんだよね。
デザートで、ほうじ茶プリンと抹茶プリンがあって、抹茶の方が絶対美味しいだろうと思ってたら、ほうじ茶プリンの方が香りも良くて一段と美味しくて驚いちゃったことがある。

りぃふさんの文章から、落ち着いた大人になっていってるのを感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぃふさんの他の小瓶
新天地に向けての小瓶。12月に同期に1年遅れて卒論を出した。日本古典文学における親子関係と〈病〉。ひとつの文学作品の解釈にまで昇華させることができたことを本当に感慨深く思う 卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 好きでした 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... あのね、 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me