宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分を傷つける癖が治らない。困ったなぁ。

カテゴリ
自分を傷つける癖が治らない。困ったなぁ。
名前のない小瓶
4490通目の宛名のないメール
小瓶を259人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
自分を傷つけないで(;_;)
あたしもね友達にそうゆう人がいたから気持ちはよく分かるけどあたしも今恋をしてて苦しい自分を言葉で傷つけてるんだ…嘘でも片思いの人を忘れるためにも言葉で我慢してる。それで気がすむから…でもリスカをする人はあたしより辛い思いをするだけだしそれ以上自分をせめないでほしい…(*^_^*)あたしも好きな人から愛されないと本当は辛い……でもあたしは自分を物を使って傷つけたりしない自分だけで悩まないでさ~もっとまわりに助けもとめていんだよ
ドラマのスマイル見てみれば分かるよ
人は本当は弱いけど恋をすれば強くなれる
だからもうそれ以上自分を責めるのやめなよ
あたしも恋に悩んでる1人だから
6通目のお返事
ありがとうございますm(_ _)m
5通目のお返事
傷つける時間をつくるからだめなんじゃない?

たとえばもやもやしたら外に出て汗かいてみたらどうでしょうか?

汗にはストレスを発散するこうかもあるので。

簡単なウォーキングでもいいと思うし。

終わったら熱い風呂入ってスッキリするのも良いと思います。

大変だろうけど何かのお役に立てたら。

byさとし
4通目のお返事
自傷には、効果的なお薬がある訳でもなければ完璧な治療方がある訳ではないです。
あるならココでリスカの話題なんかでないでしょう。


貴方の苦しみの根本的な原因を探り、そこを改善していけば変わってくると思います。
3通目のお返事
“癖”って言ってしまえるようなものなのですか?あなたの自傷って。

クセ だなんて、軽く言ってしまえる種類のものなら、
色々クセを矯正する方法はありますよ。
おうちの方に、刃物類を管理してもらう、
或いは鍵のかかる入れ物に刃物をまとめてしまっておく。
自分の最後の自傷のシーンを自分で撮って、やりたくなったらそのビデオを見る。
腕なら包帯をいつも巻つけておく。お腹ならボディスーツを身につける。

困ったなぁ…としか思っていない程度なら、
これで矯正できますよね。
か、それこそ傷痕でチェックにでもしちゃえ~♪
って、答えたくなるようなノリですよ。それ。
36歳主婦
2通目のお返事
だれか一番信頼できる人に相談してみてはどうですか?辛い気持ち、少しは楽になるかもしれません。
1通目のお返事
「困ったなぁ。」

って、そんな程度だよ。
他人から見れば。


でもあたしもそう言って泣いてるし、
もう疲れたし。


「困ったなぁ。」
って、言いながら泣いてるって考えない?


だってこれメールでしょ?




いつか止められて、
幸せになれるといいね。

自傷してる奴が言うのもなんだけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない 願いごと。好きな人に会えなくなって、もうすぐ10年が経ちます。もう一度会いたい会って表情を見て、言葉を交わし、触れ合いたい。そう伝える手段はなくて 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに 私には、中学の頃からのたった1人の友達がいる。きっと彼女は私のことを純粋に好いてくれてて、だから一緒にいてくれる。でも、私は真逆で曲がった感情しか持てない 今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた 最近切実に思う。誰かに愛されたい。仕事終わりの家までの帰り道で毎日のようにそう思いながら歩いている。結婚願望はないけど、独り暮らしとこのご時世とうまくいかない恋愛 ちょっとした不安が大きくなって、押し潰されそうで死にたくなる。最初は「大丈夫かな」っていうくらいの不安だったのに、だんだん大きくなって最悪の状態ばかり考えて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me