LINEスタンプ 宛メとは?

結婚はしてみたい。私は子供を産む気がない。気がないというか産まないと決めてる。二十数年間生きてきて、辛いことばかりだったから

カテゴリ
私は子供を産む気がない。
気がないというか産まないと決めてる。
二十数年間生きてきて、辛いことばかりだったから。

産みやがった親を恨んでる。憎んでる。
ふざけんじゃねえ。
最期まで、地獄まで、苦しめ。

そんな自分でも結婚はしてみたいと思う。
思い立って婚活に登録してみたものの、みな揃いも揃ってプロフィールに「子供が欲しい」。
うるせえ、その子供を命掛けて産むのはこっち(女性)だくそが。
今夜はハンバーグがいい!みたいなノリで「子供欲しい」って言うな。

と勝手に腹が立ち、何より気分が悪くなってきたので数ヶ月で辞めた。


こんな考え方の私でも結婚してくれる男性はおられるのだろうか。
歳は近い方がいい。
あまりにも早くに先立たれては悲しすぎる。

料理はがんばる。きらいだけど。


同じような考えの方、違うけれど他の考え方もあるよって方、特にないけどなんか書くわって方、お返事お待ちしております。
名前のない小瓶
77916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一人で生きていくには人生は長すぎるので結婚したい。けれど子どもは産みたくないと思っている者です。

そうですよね。男性は子どもを産めない。なのに子どもが欲しいと宣う。
こちらは命がけで10ヶ月も苦しい思いをして、そこからもまだまだ苦しさは続く。想像ですけれども。
夫婦となっても性別が違うだけでこんなにも違うのだと気づいたときに、とても理不尽に思ったことがあります。

でも案外、今の時代子どもを育てるにはお金がかかり過ぎて作りたくないという男性もいるみたいです。
だからそういう方に巡り会えることもあると思います。

お料理だっていいんです。女の人だけが作らなきゃいけないものじゃない。
今の時代、ちょっとスーパーにでもいけば美味しいもの沢山あります。
嫌いなことを頑張るのってとてもしんどいです。しかもそれは代用ができること。そういうところまで含めてあなたなのだから、結婚のために料理を頑張るというのもちょっとしんどそうかなって思ってしまいました。
だってあなたが幸せになるために結婚するのに、相手の幸せのために嫌なことを頑張ったら疲れちゃうじゃないですか。
奥さんの作った物しか食べられないはずがないし、食べ物を買ってくるのだって立派な食事の準備。

でもそれを頑張ると言えるあなたはとても凄いし、立派だと思います。
きっととても素敵な人。出会いはまだこれから先にもありますよ。大丈夫。
子供を欲しく無いと思うのは悪い事では無いし、それもその人の人生だから、自分が最終的に幸せになれればいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? yuaへ、おたおめ! わたしの意味ってなんだろう 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 あなたとわたしのエトセトラ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした ほんとの自分ってどこにいるのかな 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me