宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誕生日だったんですけど、他の人に誕生日プレゼントあげたのにそのあげた人から返ってこないってよくありますか……?

カテゴリ

誕生日だったんですけど、他の人に誕生日プレゼントあげたのにそのあげた人から返ってこないってよくありますか……?

名前のない小瓶
77801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

たまにある。というか、どっかで一方が切らないと、延々と惰性で続けることになる。よほどの親友か家族か相手への想いがない限り無理でしょう。だからどっちかが切る。聞かれたら「忘れてたー。ごめん。何か送ろっか。」で済ませる。

けとみ

あるよ!私よくあるわ(笑)
だから最近は誕プレは本当に大事な人にしかあげない。心からお世話になった人に見返りなんていらないしね。

empty Sky

ボクはあるよ。

去年、同じ楽器の人に、ちゃんと500円くらいするシャーペンあげたけど、ボクの誕生日はもらってない。

そのくせ、今年もプレゼント要求されたw

ボクは表面上の仲良しでいるためにプレゼント渡すけど、そうじゃないなら渡さない方がいいよ。

お互いに祝い会える人に渡した方が有効活用だよ。

ななしさん

あまりないけど、たまにある。

キングテレサ

それはありません、それは辛いですよね、何で相手は返さないのでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。