LINEスタンプ 宛メとは?

おはよう。(現6:28)今日は夏休み前最後の、友達に会える日。行ってきます。(現7:30)今日は雨か…。湿度高くてじめじめしてる

カテゴリ
おはよう。(現6:28)
今日は夏休み前最後の、
友達に会える日。

行ってきます。(現7:30)
今日は雨か…。
湿度高くてじめじめしてる。
暑いから晴れもそんなに
好きじゃないけど、雨は
もっと好きじゃないな。

今から家に入る。(現12:38)
今玄関の前に居る。

さっき、夏休み前最後に
一緒に帰った子にばいばいした。

ばいばいしたから、9/2までは
友達一人にも会えない。

ドアを開けて家に入った。(現12:40)

鍵を締めた。

さて、次はいつお外に
出られるのかな。

1番近いので、27日。
病院で治療する日か。

あとは、英語の原稿提出
の日、31日。

それ以外はお外に出られないのか。

部屋でずっと勉強、勉強、勉強。

確かにしなきゃいけない勉強は
いくらでもある。

だけど流石に気が滅入る。

でも今日、友達と約束をした。

夏休み中に、LINE電話で
一緒に勉強する約束と、

夜中にみんなが眠ってから
LINE電話でお話する約束。

友達には、寂しがりやだなって
言われたけど、
そりゃあ、夏休み中友達誰とも
会えないのは寂しいよ。笑

友達との通話の約束だけが
唯一の楽しみ。

今年の夏は頑張れそう。

夏休みの宿題、皆さんは、
どれくらい終わりましたか?

私は今で、半分程です。

今日(7/19、金)と
明日と明後日で、
ほとんどの宿題を終わらせて、
次の週からは1年生の頃のものから
復習しないとです。

やらなきゃ怒られちゃうので。笑

頑張ろーっ!
77738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張って!
夏休みの宿題あと半分は残ってますね…
もう一カ月ないけど…
塾の宿題やってたら学校の宿題のことを忘れてたんですよね〜
去年の3年生よりも増えてるのはなんでだ!
1・2年の宿題の量は減ってるのに…
まぁ頑張ろう!
宿題…
考えたくない。
今(7/30)現在、なにひとつしてない。
ほんとに、一文字たりとも書いてない。

れいさんすごいな。
もう終わってるとか。

最終日にがんばる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 拝啓、会社のクソババアへ 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに あああ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me