LINEスタンプ 宛メとは?

存在したくなかった。僕は自分の存在がいらないと思う。初めから存在さえしなければ辛い思いをせずに済んだし、誰かを傷つけることもなかったし

カテゴリ
僕は自分の存在がいらないと思う
初めから存在さえしなければ辛い思いをせずに済んだし、誰かを傷つけることもなかったし傷つけられることもなかった
これ以上存在しててもこの気持ちがプラスになるなんて思えない
なんでそんなに希望を持って生きられるんでしょうか
辛いです
もう嫌です
帰りたい、過去に帰りたい、できないのであれば消えてなくなりたい、それもできない
なのになんで生きていないといけない
死にたくても怖くてできない
情けないですよね
自分勝手なこと言ってますよね
でも辛い
帰りたい、本当に帰りたい
なにも知らなかった、幸福しか知らなかったあの頃に帰りたい
純情だった頃に帰りたい
1つの事しか見れなかったうぶなあの頃に帰りたい
怖い、この今の毎日が怖い
僕の今日までの記憶は本当に僕の経験してきたことなのかもわからない
誰かが僕の記憶をデータとして入れたんじゃないんですか
なんで僕は存在してるんでしょうか
初めから存在しなかったら、帰りたいなんて思わずに済んだのに
存在さえなければこんなことを考えずに済んだのに
存在してしまっているから辛くても存在してるから帰りたいと思ってしまう
そんなことも思いたくない
誰か僕の存在を初めからなかったことにできませんか
名前のない小瓶
77540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
でも今存在しているんだから

過去には戻れないから

過去より良い未来を探しませんか?

生まれてきたのなら

死ぬのが怖いのなら

生きるしかないでしょう?

そうやってみんな生きてるから。

あなたと同じ気持ちの人、

たくさんいますよ。

大丈夫、生きてればなんとかなるさ
ななしさん
僕もそう思う。
僕の考えでは、死ぬ事は幸せだと思っている。
辛い時死にたいと思うのはその一例だ。
そうして私達は日々死という幸せに向かっている、死という幸せに。
ななしさん
あなたは生きてていいんですよ。
ただ生きていればいいんですよ。
傷つくことが出来る人は誰よりも優しい人です。あなたが深く傷ついているのは誰よりも深く他人を想いやっているからではないですか?そんな優しい人が存在してはいけない世界なんてないんです。
そして優しい人はみんな傷ついています。死にたくなるほどに。ですがその傷が何より人が優しくなれる共通点ですよ。誰かの痛みを知れるから人は優しくなれるんです。自分を信じて助けてあげられるのは自分自身です。ちょっとだけ自分のいいところを探してみてはいかがでしょう?他人なんかと比較せず、ただただ自分の好きなところを1つ、見つけてみてください。応援しています。
ななしさん
めちゃよく分かる。
死ぬのが怖いから初めから生まれなきゃ良かった、みたいな感じある。
手元のカードで切り抜けるしかないって外野はよく言うけど、結局その場しのぎにしかならないし……
それを繰り返すのが人生なのかと思うとやりきれなくなるよね……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 3月13日 幸せ日記 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 大好きだったよ 疲れた。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me