LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ。生きてて嫌になる。何のために生きてるのか、わからない。生きるなら、いっそうのこと、自分を知らない場所にいき、一からやり直したい

カテゴリ
生きてて嫌になる。

何のために生きてるのか、わからない。

生きるなら、
いっそうのこと、自分を知らない場所にいき、
一からやり直したいのだ。

煩わしい人間関係なんて、もう嫌だ。

みんなクソ喰らえだ。

3歳で自分を棄てた父と母、

いらないなら、なぜ産んだ。
名前のない小瓶
76920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きるために嫌なことからも目を離さずにやらなきゃならん。
確かになぜそうまでして生きたいのか私にも分からない。
生きるのに苦労はする、当たり前だって考えが気に入らない。
なぜ苦しみながら生きるために働き、生きるためにしたくもない勉強をして単位をとり、卒業せねばまともに生きられる保証すら危うくなるのか私には理解出来ない。
まともに生きられるのか?いまのご時世。
当たり前に卒業して就職しても病んでる人なんて沢山いる。
休みすら多く取れずに働いていくとか、義務でしかなく楽しみなんてあまり無い。
楽しみを自分の日常の中で見出せって、それって楽しいの?
休日は沢山欲しいし、年間124日休みと言われても少なく感じる。
自分が生きるのに、そうまでしてまで苦労していかなきゃダメなんですか?
働かなきゃまともな奴扱いされず、働いても病みながら働いていくことぐらいでしか自分をまともに守っていくことすら出来ないんですか?
海外に行きたい、日本のせかせか働いていかなきゃならない造りどうにかならんの?
年金すらまともに貰えないような日本で、あせくせ働いていって自分に利益なんてあるのでしょうか。
私は穏やかに普通に暮らしていきたいだけなのに精神すり減らしてまで働いて国とか先も見えない将来に対価を払うことの意味がわからない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 怒られるんじゃないかってすごく怖い また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 疲れた。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me