LINEスタンプ 宛メとは?

内向的な人って、損だよね。もって生まれた性格なのに。社交的な人って、何してても人が寄ってくる。学校でも、会社でも、得するのは絶対

カテゴリ
内向的な人って、損だよね。もって生まれた性格なのに。

社交的な人って、何してても人が寄ってくる。学校でも、会社でも、得するのは絶対社交的な人。

私は内向的だけど、本当に損してると思う。
社交的な人って、何か損してることなんてあるの?
名前のない小瓶
76910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
内向的な人をフォローする役目を任せられること。

話すのが苦手、自分から話しかけられない内気な子を「仲間にいれてあげてね」て先生から言われるのは、大抵友達が多い明るい子。

自分の意見を言えない、会議中も黙ったままの内気な人に「○さんは何かある?」と話をふり「何も無いです」という答えに「じゃあ、今までの意見を聞いて感じたことは?」など更にいろいろ聞き出してあげなきゃいけないのは、大体リーダーやまとめ役を任されるハキハキした明るい人。
私も内向的で友達が中々できないとか、損してるなぁ~と思う事があります。

家族が凄い社交的なのですが、八方美人にみられたり困ってる事なんか何もないだろうとか思われやすいのが大変そうです
付き合いが多いぶん面倒事が沢山あって、大変そうです

思慮深くて良いよと最近私は言われました。のんびり暮らせるのが内向派の良い所かなぁ?なんて思います
ななしさん
面倒な人間からも寄り付かれやすい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 つらい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく しあわせはなくなってしまった ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 切ない恋の短編小説 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 忘れたはずなのに 死だけが救済

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me