LINEスタンプ 宛メとは?

頭の中は死にたいしかない。もう生きてることが無理だ。だれか死ぬ勇気ください

カテゴリ

頭の中は死にたいしかない

もう生きてることが無理だ

だれか死ぬ勇気ください

名前のない小瓶
76053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

なんとか生きれませんか。

と言いつつ、自分もどうなるか。

名前のない小瓶

頭が死にたい気持ちで支配されているんですね。
私にもそう言う時期がありました。
後で気づきました。死にたいのではなく、今の現状が自分にとって良い方に変わってほしいだけなんだと。
心が、大変お疲れ、とお見受けします。渦中にいるときは、そうは、思えない。
死ねば、全てが解決して、楽になれると思うから。
そう、考える事で実は少しは事実を見なくて済む。
防衛反応。ある意味、普通なんですよ。

名前のない小瓶

頭の中、たまらない状態でしょうが、なんとか落ち着くのを待ちませんか?

自分も3か月前は、あなたのような状態でしたが、今は落ち着いてます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me