LINEスタンプ 宛メとは?

人から好かれない。どうしたら誰かの1番になれますか?私だって誰かの1番になりたいなぁ。人から好かれない。嫌われてるわけではないと思うけど

カテゴリ
私だって誰かの1番になりたいなぁ。

人から好かれない。
嫌われてるわけではないと思うけど、
私は、その友人の1番の親友ではない。

その親友が休むと、私に近づいてくる。
つまり、私は、その親友さんの代わり。
悪く言えば、私は代替品なんだ。

なんだか、辛い。

うまく言葉にできませんでしたが、
言いたいのは、もっと好かれたい、
あわよくば愛されたいってことです。
誰かの1番になりたい。

贅沢な悩みなのかもしれないです。
私は、以前いじめられていたから、
今の恵まれてる環境が身に沁みて分かってます。
友達がいるだけで、素晴らしい。

でも、それ以上を望んじゃだめですか?
どうしたら、人から好かれるようになれますか?
名前のない小瓶
76025通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好かれたいとか
思わずに自分らしくあれ
氷兎
(小瓶主)
お返事くださった方々、ありがとうございます。
お返事、かなり遅くなってしまって申し訳ないです…。
個別にお返事を返してみようと思います。

キングテレサ様
実は以前、別の小瓶を流した時も一番にお返事をいただいていました。
キングテレサ様の言葉は気付かされることが多いです。
いつもありがとうございます。
焦らない、ですか…。ゆったりと構えていれば心の余裕ができるということでしょうか。
自分にはあまり魅力があるとは思えないのですが、心の余裕がある、という魅力を生み出すことができるかもしれませんね…。

2通目の方
共感してくださってとても嬉しいです!
心強いです。
そうですよね、これから数多く出会うであろう人々の中に、一人くらいは一番にしてくれる人と出会えるかもですよね。
「周りに愛をあげられる」という言葉に、確かに欲しがってばかりではいけないなと思わされました。
まずは、そのままの自分を認めて、愛せるようになりたいと思います。
頑張ります。
ななしさん
すっごいよくわかる!私もそれで悲しかった。誰かの一番になりたいってずっと思ってたよ。代わりなんて嫌だよね。
まだ学生さんかな?今はさみしいかもしれないけどこれから先新しい出会いもいっぱいあるよ。あなたを一番にしてくれる人に出会えるかも。まずは今自分をもっと愛そう。愛するって嫌いなところも認めて受け入れてあげること。自分が満たされれば回りに愛をあげられる。そうしていくうちに誰かを一番に思ったり思われたりになるかもしれないから。
応援してます!
難しい質問ですが、そうですね、あなたに精神的な意味で何か大きな魅力があれば人は惹かれるかもしれません!人間関係は複雑です、意外な事で好かれたり嫌われてしまう事もあるので、とにかく焦らない事が一番ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 家にいるのが辛い 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me