LINEスタンプ 宛メとは?

家族へ。父さん母さん姉ちゃんいつもありがとう。社会人になるまで俺を育ててくれてありがとう。高校の頃謹慎やら停学もくらってその時に言って

カテゴリ
父さん母さん姉ちゃんいつもありがとう。
社会人になるまで俺を育ててくれてありがとう。
高校の頃謹慎やら停学もくらってその時に言ってくれた言葉は当時の俺に響かんやったけど、今なら分かる。俺のことを本気で心配して怒ってくれたんやなって。
未だにこういうことを面と向かって言うことが恥ずかしいと思って感じてしまうけど今度実家に帰った時に言うわ。
その決心をここに書かせてくれ。
名前のない小瓶
75959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
家族に感謝できる人って最高だと思います。
素晴らしいですね。
素敵な小瓶だなぁ。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 3月13日 幸せ日記 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり 3月22日 幸せ日記 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 聖羅さんが気づいてくれますように。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 連帯責任は本当に悪なんですか? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me