宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家族へ。父さん母さん姉ちゃんいつもありがとう。社会人になるまで俺を育ててくれてありがとう。高校の頃謹慎やら停学もくらってその時に言って

カテゴリ

父さん母さん姉ちゃんいつもありがとう。
社会人になるまで俺を育ててくれてありがとう。
高校の頃謹慎やら停学もくらってその時に言ってくれた言葉は当時の俺に響かんやったけど、今なら分かる。俺のことを本気で心配して怒ってくれたんやなって。
未だにこういうことを面と向かって言うことが恥ずかしいと思って感じてしまうけど今度実家に帰った時に言うわ。
その決心をここに書かせてくれ。

名前のない小瓶
75959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

家族に感謝できる人って最高だと思います。
素晴らしいですね。

素敵な小瓶だなぁ。
ありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。