LINEスタンプ 宛メとは?

誰か、、誰でもいいので明日の活力になるような言葉をくださいよろしくお願いします

カテゴリ
誰か、、

誰でもいいので

明日の活力になるような

言葉をください

よろしくお願いします
名前のない小瓶
75915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたを苦しめるものがあるなら
私が全部ぶっ飛ばしに行きたい。
画面越しではありますが
全力でエールを送ります!
小瓶主さんに幸せが届きますように!!
ななしさん
今日を良い日にしましょう。

明日の自分が、「昨日は楽しかったなー」て思い出せるような日にしましょう。

それが積み重なれば、素敵な人生の出来上がりです。

今すぐ好きなもの食べましょう。
好きな音楽聞きましょう。
好きな人とお話しましょう。

1年後も10年後も繰り返し思い出しては笑顔になれる日が、人生のうちに何回あるか。
それが幸福度だと思います。
明日を生きる!明日は自分が変われる!自分の存在が他人への幸せに繋がる、一人の笑顔が皆の笑顔に!
ななしさん
なるようになるから気楽にいこう

肩に力が入り過ぎているときの合言葉です
ななしさん
顔も名前も知らないあなただけど、私は全力で応援してるよ。程よく適当に“明日”を一緒に頑張りましょう!
ななしさん
何がなんでも向きあわんとするその意志より重い言葉なんて持ち合わせてないし、陳腐な言葉でしか応援も出来ないけど

あなたはすごいと思うよ
その姿勢は何より価値があるものだと思うよ

明日など邪魔なら殴り倒すぐらいの勢いでいきたいね
お前が来ずとも俺が行くわぐらいの勢いで
ふわーっとした不確定で前向きな言葉を
つらつら並べるのは好きではないので
断言できるようなことをなにか。

そうですね、私が勝手に
あなたの明日に幸せを願います。
この願いが天に聞き届けられたならば
何か一つぐらい、あなたの身に
いいことが降りかかるはず。
たとえ降りかからなくても
私は勝手にしっかり願います。
顔も名前も知らないあなたが、
小さな幸せを得ることを祈ります。

何処の馬の骨ともしらない奴が
あなたの幸せを勝手に願っている、という
なんとも奇妙な状況を
どうにか明日の活力にして頂けませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 標語10 あああ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 親と喧嘩しました。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 標語12 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me