LINEスタンプ 宛メとは?

やめたいこと。自分で自分を傷つけることをやめたい。私が私を傷つけることに傷つく人がいる。大切な人を守るため、大切な人から守られ続ける

カテゴリ
自分で自分を傷つけることをやめたい。
私が私を傷つけることに傷つく人がいる。
大切な人を守るため、大切な人から守られ続けるために、ハサミを持ち歩かないで生きられる人になりたい。
大切な人と何気ない日々を笑って過ごしてた日常に戻りたい。
ハサミを取り上げようとしてくれて、取り上げた時のリスクを調べてくれて、結局傷つけてしまう私から目をそらしたふりをしてくれる。

卵巣に問題がある、子供が出来にくい体ってことを知らされて、親が「妊活バイブル」なんて読んでること知って。親が経験した一人娘が子供産めないって絶望感、私は一生わからないんだろうな。
子孫を残せない体で生まれてきた私は生殖体として不良品で、人として生まれてなかったら生きてる意義もなかったのかな。

唯一の取り柄がなくなった時、私は何のために生きれば良いんだろう。
名前のない小瓶
75891通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
自分を大事にする心、私に足りないもののような気がします。大事にしていたら傷付けずにすむようなきがします。頑張りたいです。ありがとうございました。
子供を産む事が全てでは無いし、存在意義でも無い、ひとの価値は計り知れません、取り柄も人によって皆違う、皆と同じ事が出来なくても、幸せはあなたに存在意義を与える、大事なのは自分を大事にする心。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ただ元気でいてほしいだけなのに 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 結婚できないから死にたい。 久しぶり〜!! なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me