もう誰の役にもたちません
評価してくれたとしてもそれは間違いです
何をしてもだめだし
気持ち落ちるし
だめです
要りません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も役に立ちたくても役に立てませんでした。それで諦めかけていたところ、宛先の無いメールを見つけてあなたのような方達の返事をして役に立ちました。あなたも返事する側もやってみてください。♥️
ななしさん
他人の役になんかたたなくてもいいと思うけどな
どうせ搾取される
人を踏みつけにするくらいの力がほしいよ
ななしさん
要ります
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです